Main

 Feb 03 【Fri】, 2006

 なーんか、変わりました。

こんばんわ。

うー。激サムです(>_<)。

夕方から、いきなりのつめたーい風が吹き荒れています。

昼間はあったかかったのですが。。。

と、ゆーことで、夜のサンポ、延期・・・。


そーいえば、避妊手術前後でしーたにある変化がみられるようになりました。


続きを読む "なーんか、変わりました。" »

 Page Top

 Jan 29 【Sun】, 2006

 お帰り。しーた。

こんばんわ。

しーたが、帰ってきました。

それは、わずか2泊3日のこと。

でも、しーたの存在の大きさを再確認するのには、じゅうぶんな時間でした。




今朝、迎えに行くと、しーたは診察台の上でぷるぷる震えていました。

見た瞬間、ぶわっと、何かこみあげる感情がありました。。。

よくがんばったね。しーた。

お帰り。


続きを読む "お帰り。しーた。" »

 Page Top

 呼び方以上に、家族なんだ。

こんばんわ。

今朝目が覚めて、いつもは聞こえるあの声がそこにはなく、

「そっか、いなかったんだ」と思い出しました。

んー。早く会いたいナー。

たかが2泊3日の入院で、まだ一日しか経っていないんですケド(笑)

みなさまの予想通り。単勝1.0倍ってカンジの分かりやすさなワタシ。

ニンゲンって、変わるものですね・・・。

今日はちょっと固い日記です。


続きを読む "呼び方以上に、家族なんだ。" »

 Page Top

 Jan 28 【Sat】, 2006

 無事、終わりました。

こんばんわ。

しーたの避妊手術は、昨日無事終了しました。



イヌのいぬ間に、手をつけてなかった仕事で残業まくってきました。

おかげでだいぶ片付きましたが、肝心のしーたさん、どーしてっかなぁ。

去年の10月にワタシが海外に出張した時には、オトモダチのハロフラ家に

預かっていただいたのですが、「入院」というのは過去ないし。

普段甘やかしてしまっているので。。。


続きを読む "無事、終わりました。" »

 Page Top