Main

 Jul 16 【Mon】, 2007

 のんびりデイキャン。

 
ゴキゲンでGo!
【Jul 16, 2007 @SAKURASOU-PARK】   



しーたブログ、ヒサビサにしーたが表紙です^^。 


そしてこれまたえらくゴブサタのどーがもUP。



続きを読む "のんびりデイキャン。" »

 Page Top

 Jul 19 【Wed】, 2006

 メシ!メシ!メシィィィ~!

多分、バウリンガル使ったら、確実にそう連呼している表示が出ます。



ポイント: ~とにかく、かきむしる。そして全精力を出し切る。




・・・我が家で繰り返される、朝晩のメシ前光景です。


ムービーでっす。けっこーワンワン吠えますんで、音量にご注意くだされぃ。

あ。ケータイだと見れません。すんません~。


続きを読む "メシ!メシ!メシィィィ~!" »

 Page Top

 Jun 16 【Fri】, 2006

 お手練習その後

先週、「お手練」をやってます!つー、

「え?今さら?」的エントリーを書いたのですけど、

本日はこの1週間の猛特訓(?)の成果を^^。


・・・あー。こんなのを動画で公開してしまうなんて、なんつー親バカっぷり(笑)

(先週の練習動画は >>コチラ


やっぱり、おやつのチカラは偉大デス。


続きを読む "お手練習その後" »

 Page Top

 Jun 08 【Thu】, 2006

 こっちも開幕?

いよいよ明日からサッカーワールドカップですねー。

梅雨入りも間近で天気も悪い毎日、テレビにクギヅケになりそうです。


日本戦ですが、

第1戦(VS オーストラリア)が来週月曜22時

第2戦(VS クロアチア)が再来週日曜日22時

第3戦(VS ブラジル)が再来週金曜日朝4時 (!!)


・・・朝4時。

起きちゃうな。朝サンポはさぼっちゃうけど^^。


ここ最近、山盛り脱毛シーズンど真ん中のしーたさん。

大きな声では言えませんが、


「お手」の練習してマス(汗


続きを読む "こっちも開幕?" »

 Page Top

 May 26 【Fri】, 2006

 戸惑う系。







なぜか、ここに置くと顔がひきつるんですよねー(笑)


続きを読む "戸惑う系。" »

 Page Top

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages