Main

 Jun 10 【Tue】, 2008

 近況。。。

ぼーるだ!

しーたは、げんきです。

先日、予防注射で病院連れてったら、 5.2kg でした。

去年の1月以来、変わってなかった^^。



でも、やっぱりちょっと体力は落ちてきたかも?

ぼーる遊びもすぐ飽きて、枝噛みにいそしむ今日この頃です^^。


 Page Top

 Jan 04 【Fri】, 2008

 Our 3rd story.

初日の出ウミ、ダイスキ!
Snowshoeing

2008年、スタートです^^。

年末年始は房総で年越しキャンプ、年始は長野で雪遊びをしてました。

・・・昨年とやってること、さして変わらないですね(笑。



このブログも当初の「しーた育児日記」からすっかり変化してしまいましたが(^^;、

止めようやめようと思いつつも、皆さまのおかげでなんとか今年で3年経つことに。

本当にありがとうございます。

今年はどんな年になるのでしょう。

ぼちぼちではありますが、自己満足での写真と文で時折UPしていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



 Page Top

 Aug 12 【Sun】, 2007

 あっつい~v!

 
モーシアゲマス^^v!


【08.13 追記】

本文もアップしたつもりが、うっかり(汗。写真だけでした~(>_<)。


前週の鹿嶺高原キャンプは満足度がかなり高いものでしたが、夏はまだまだこれから~v!

ってことで、今年も昨年に続き北東北キャンプを予定中のしーた班です^^。


今年はなぜだか分からないのですが、月末に休みを長めにいただけて、うひょひょ(笑。

(ま、その後のことは考えない方がヨサソウです・・・汗)


では、ミナサマ。

良い夏をお過ごし下さい^^c。


 Page Top

 Jan 06 【Sat】, 2007

 and, "Hello! 2007"

星の横浜
YOKOHAMA ROYAL PARK HOTEL 53th Floor



明けまして、おめでとうございます。

年末年始の静岡キャンプに行ってきた後、伊豆・横浜と久々に宿に泊まってきました。

キャンプ後、しーたはオトモダチの家に^^。


今日は底冷えのする雨の日。

しーたとまったりです。。。さ。レポつくらなきゃ(笑)。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(m_m)。

 Page Top

 Nov 26 【Sun】, 2006

 2006年の整理。

2006年春夏秋冬


週が明ければ、早くも師走。

2006年はワタシとしーたにとって、大きな変化を伴った年でした。

しーたの見た目も、だいぶ変わりましたね。やっぱり、夏はややむっちり系(笑)。

・・・って、そういう「変化」ぢゃなくて^^。。。


続きを読む "2006年の整理。" »

 Page Top

 1  |  2  | All pages