Main

 Aug 24 【Tue】, 2010

 お元気ですか?

げんき?

3カ月ぶりの更新となってしまいましたが、しーた班はみな元気でやっとります!

いろいろあって、引っ越したりしてました(つっても同じ市内ですが^^;)。



5日間の夏休みは、4回目の東北旅行へ。

半年ぶりのキャンプに臨むも、1泊はペンションとゆー軟弱ぶり(笑。

 ・・・レポはまた適当な時に作れれば^^;


残暑厳しい日々ですが、みなさまどうぞご自愛のほど(m_m)。


 Page Top

 Feb 24 【Wed】, 2010

 軽井沢スウィートグラスで雪中キャンプ。 【後編】

Starry night

昼間雲に覆われていた空はいつの間にか澄み渡って、見上げれば満天の星空。

キーンと冷え切った冬の夜空に強く輝く大三角。

何だか久々に過ごすなぁ・・・。こんな夜。



軽井沢スウィートグラス雪中キャンプの続き。。。


続きを読む "軽井沢スウィートグラスで雪中キャンプ。 【後編】" »

 Page Top

 Feb 18 【Thu】, 2010

 小浅間山ハイク&軽井沢スウィートグラスで雪中キャンプ。 【前編】

Fireworks

突如として夜空に打ち上がった花火。

色とりどり、パパパッと光る明かりに照らされて白い雪がその装いを変える。

バレンタインデーイブの思わぬプレゼント^^。



3年ぶりの軽井沢スウィートグラスで雪中キャンプです。


続きを読む "小浅間山ハイク&軽井沢スウィートグラスで雪中キャンプ。 【前編】" »

 Page Top

 Feb 16 【Tue】, 2010

 結果オーライ、てな週末。

Run!

快晴だった場所から、調子良く標高上げたら雲の中に飛び込んじゃった(笑。

でも、なぜだか今シーズン一番はしゃいだ、しーたさん^^c。




そして、久々のキャンプは雪中。

星空に包まれた、素敵な夜でした(寒かったけど・笑。

・・・てゆー、レポ宣。 (・・・と、自分への追い込み^^;)


 Page Top

 Feb 05 【Fri】, 2010

 玉原でスノーシュー遊び&ほっこりキャンプ。

玉原Snowshoeing

時々思うのです。

あ~、この瞬間て何気ないけれど、きっととっても楽しかった時間として思いだすんだろうなぁ、・・・って。

雪原のまぶしさに目を細めながら笑うお友達だったり、てってこ走るワンコたち。


・・・そんな週末を終えて、また普段のとりとめのない生活に戻ると、次第に薄れてしまうあの一時のこと。


続きを読む "玉原でスノーシュー遊び&ほっこりキャンプ。" »

 Page Top