Main

 Feb 10 【Sat】, 2007

 14 hours after.


「しーたのにっき」


    キョウね、パパはなかなかカエってきませんデシタ。

    アサ、オサンポ行ってからだから・・・、じゅうよじかん?

    おそすぎ~(●`へ´ ●#)


    ムカツイタから、オモチ?ってゆーの、タナから

    ツマミグイしてみたよ^^。



    ワ:「え?え?・・・え~~~っ!?あ゛~っ!」


 おいしかった♪うぐぐ~ゴメンナサイ~(m_m)
ボールであそぼ



角切りのカタイやつ、ビニール食い破ってぺろり。。。。

まったく・・・(>_<)。乾燥剤は食べてなかったので、一安心でしたが。


残業で帰る日のドキドキは、いつまで経っても変わらなさそうです。


 Page Top

 Nov 10 【Fri】, 2006

 いじけてやるぅぅ!

つまらないぞ!

相手にしてもらえず、フテ寝です(笑)。

キャンプのときにワタシの枕となっているSPクッション。

ちょうどよいアゴ乗せスポットなご様子^^。


しーたを放置している間、過去記事へのリンクを右上「Blog Archives」に

放り込みました=3。

ワタシの場合、あまりじっくり考えず、カスタマイズしたいところから手を

入れてしまうので、はみ出たところの後始末でいつも苦労します(笑)。


しかし、 「半目」 ならぬ 「三分目」 でいつもご就寝なしーた

夜は公園で走り回ってきたので、9時から寝続けています^^。 


 Page Top

 Oct 01 【Sun】, 2006

 ハコイリムスメ。


しーたダヨ。

ミナサン、コンニチワ^^/。

なんだか オウチ が カワルらしいんデス。




ハコイリムスメ^^




オトモダチできるかなァ・・・。





やっと片付け終了~(>_<)。

やっぱりしーたは最初、新居にちょいトマドイ気味で、ソワソワそわそわ・・・(笑)。

しかし、引っ越し屋さんに終始パタパタしっぽ振って喜ぶのは、さすがキャバ^^。


あ。しばらくダイヤルアップ生活なんで、更新はスローになりそうです。


 Page Top

 Aug 02 【Wed】, 2006

 オゲンキデス^^。


しーたダヨ。

ミナサン、しょちゅーオミマイも~しあげマス^^/。



あっかんべ~(^*^~/)!


(マウスを画像にあててみてネ!)



ゲンキになったァ?^^

アツイけど、みんながんばろ~。

 ・・・さ。ワタシはお昼寝タイムだから、またネ!^^



・・・エアコンで ぬくぬく 涼しげ 生活をマンキツしてるしーたからの

応援メッセージでした(汗。。。

イチオウ、・・・ありがとう?


 Page Top

 Jun 22 【Thu】, 2006

 ひるってなぁに?~しーたの日記より~

しーたデス みなさんコンバンワ。


しーたデス。


いつもきてクレテ、 ドモ アリガトウゴザイマス。




キョウ、ヨル、うちのパパさんがかえってきて、オサンポにいったんデス。

あちこち においかげて、マンゾクだったヨ!

デモ・・・。

キョウはなんかね、いつもとチガッタデス。。。


続きを読む "ひるってなぁに?~しーたの日記より~" »

 Page Top