Main

 Jan 12 【Mon】, 2015

 また会う日まで。

しーた

【 しーた3歳4ヶ月・ 17, May, 2008】   


何からお伝えしたらよいのか、これほどためらうことはありません。

2015年1月4日の夕方、しーたは虹の橋へ旅立ちました。


大晦日生まれでしたから、10歳を迎えたばかりでした。


キャバリアの宿命でしょうか、僧帽弁閉鎖不全の進行が早く、頑張って生きようとして、あの小さな体で闘って

いたのですが、年末年始のつきっきりな看病に満足してしまったかのように、走っていってしまいました。



玄関を開けると聴こえた「・・・タタタッ!」という足音、やわらかな夕暮れの中歩く公園の時間、

ふんわりとした毛触り、ゴハンを待つ期待に満ちた眼差し、幾度となく安らぎをもらったにおい。


何より一緒に生活をして、旅をして、笑って泣いた、かけがえのない10年間。。。



いろいろなものがなくなってしまってから、1週間が経ち、一つ区切りをつけようとblogを書こうと思いました。

こうやって文字にするのも、寂しいですね。


生前お会いした方はもちろん、メールやSNSでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

私たちがしーたと楽しく過ごせた時間は、皆さまがいてくれたからだと心から思います。

お一人お一人にご挨拶できませんことをご了承下さい。



きっとまたどこかでしーたに会う気がします^^;。

しーたP & M

 Page Top

 Jan 02 【Mon】, 2012

 7才の大晦日から明けて新年

2012年です!

【D3 AF-S24-70mm F2.8G ED ; @九十九里浜 pm2:45, 2, Jan, 2012】   


ものすごっっっっっ・・・~く、お久しぶりです。

相変わらずしーたさんは元気ですv!


海が好きなのもあいかわらず^^。


飼い主的には寝に帰る、みたいなライフサイクルになっちゃって、ブログのIDすら思い出せない事態に

なったりしてますが、厳しい時代ですのでがんばるしかありません。。。(笑


2011年はついに1回もキャンプをしない年ともなり。。。(^^;

夏に機会はあったのですが、雨に降られてNG in 岡山。

キャンプを楽しみにしてためいっこをなだめるのが大変だったな~(笑


今年はより一層仕事量が多くなることがもう分かりきってたりして、ますます

その道からは離れてしまいそうですが、たまに遊べれば。。。

(・・・SPの新製品もちょっと良さげだし)

今年も(こそ?)どうぞよろしくお願いいたします(m_m)。

 まだかな?
大晦日が誕生日ってタイヘン・・・

 Page Top

 Apr 04 【Mon】, 2011

 そして、春。

春サンポ

もはや一年に数回?レベルの更新頻度になっていますが^^;。


来週には満開かな?とゆー桜を飼い主は見上げ、しーたさんはずっと地面を嗅ぎまわるとゆー、いつものシーン。


・・・ふっと目を閉じて感じた、吹きぬける春の風。

しーたさんを迎えて2005年3月に始めた当blogもついに7年目。

大変な時代になりましたが、少しずつ進んでいければと思います。

被災された皆さまにお見舞い申し上げると共に、大好きな東北の復興を心よりお祈り致します。


 Page Top

 May 20 【Thu】, 2010

 これからガンバロってことで、とりあえずJUMPしとく?

JUMP!


江ノ島のE!・・・のつもり(笑。

ナニヤッテンだか?みたいな顔でしーたさんに見られてますけど、これも撮り直し連発で5回目だったてゆー・・・^^;。



4月以降、今年本厄のMさんは風邪から始まり、最終的に肋骨にヒビを入れ、ワタシも仕事に追いまくられて遊びに向かう

余裕がさっぱり失われるっつー状態に陥っておりますが、6月以降は少しずつフッカツを期し・・・。

長崎まで行った去年とうって変わって、あっという間に終わっちゃった2010年のGW休でした^^;。


トンネルを抜けたら  UMI  海日和  江ノ島  マタネv!




 Page Top

 Apr 08 【Thu】, 2010

 サクラ **2010** Part.2

朝サンポ

今朝のことですけど。


ゆうべ花見で酔っぱらって帰宅し、朝6時半に二日酔いで目覚めたらちょーいい天気で!

慌ててMさん起こして、出勤前にのんびり1時間歩いてサクラを楽しみ・・・^^。

あ~。早くも、散りかけ舞い落ちる花びら。

車内はもちろん、いろんなアーティストの「桜・SAKURA」メドレー(笑。そんな朝。


 Page Top