« January 2012 | Main

 Jan 12 【Mon】, 2015

 また会う日まで。

しーた

【 しーた3歳4ヶ月・ 17, May, 2008】   


何からお伝えしたらよいのか、これほどためらうことはありません。

2015年1月4日の夕方、しーたは虹の橋へ旅立ちました。


大晦日生まれでしたから、10歳を迎えたばかりでした。


キャバリアの宿命でしょうか、僧帽弁閉鎖不全の進行が早く、頑張って生きようとして、あの小さな体で闘って

いたのですが、年末年始のつきっきりな看病に満足してしまったかのように、走っていってしまいました。



玄関を開けると聴こえた「・・・タタタッ!」という足音、やわらかな夕暮れの中歩く公園の時間、

ふんわりとした毛触り、ゴハンを待つ期待に満ちた眼差し、幾度となく安らぎをもらったにおい。


何より一緒に生活をして、旅をして、笑って泣いた、かけがえのない10年間。。。



いろいろなものがなくなってしまってから、1週間が経ち、一つ区切りをつけようとblogを書こうと思いました。

こうやって文字にするのも、寂しいですね。


生前お会いした方はもちろん、メールやSNSでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

私たちがしーたと楽しく過ごせた時間は、皆さまがいてくれたからだと心から思います。

お一人お一人にご挨拶できませんことをご了承下さい。



きっとまたどこかでしーたに会う気がします^^;。

しーたP & M

 Page Top