« 紅葉狩りに北東北へ。 | Main | 美ヶ原、星が降る夜。 »


 Dec 02 /Thu, 2010

 奥飛騨温泉郷で湯ったりのんびり。

Road to Alps

【D3 AF-S 14-24mm F2.8G ED ; am11:25, 21, Nov, 2010】   


それはまるで、アルプスへ続くかのような。


絶景ドライブロードを通って、初めての岐阜奥飛騨エリアへ。 (・・・ま、温泉三昧ともゆう^^;)




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先月の北東北は強行日程だったので今度はもうちょっと近いとこで、のんびり湯の旅にでも。

紅葉期も終わって、ヒトが少なそうで渋滞も少なそうな、んで撮影もちょびっと楽しめそうなとこないかな~。

・・・と探して、キャンプではまず圏外な奥飛騨に行ってみることに。




いつものごとく、仕事終わってからパッキングして夜11時に出発。
マックで夜食を買い込み、夜の中央高速を西へ。

Mさんとしーたさんは既にフルフラットのシュラフスペースでぐっすり。
深夜2時過ぎ、長野道のみどり湖PAで仮眠。
             (本文と写真にはマッタク関係ありません・笑)


< Past 2 weeks Moments --- Photo Stream>

奥飛騨へ ひがくの湯 北アルプス大橋 新穂高温泉郷 鍋平園地散策路 しーたさん 夕暮れの温泉郷
合掌造りのレストラン 飛騨牛 笠ヶ岳 コンポジット 公園サンポ 近場がサイコウ! 休みの一日





 Page Top