« September 2009 | Main | January 2010 »

 Nov 14 【Sat】, 2009

 ざざっと、1ヵ月。

パノラマ台周辺にて
【D3 AF-S 24-70mm ; am6:02, Nov. 7, 2009】   

フォグランプに照らし出される山中湖畔はすっぽりと霧に包まれていて、先を急ぐ気持ちを昂らせる。

まだ人気のない平野湖岸を抜けてパノラマ台にあがると、もう夜明け間近だった。


ダウンジャケットを着込んで手袋をはめ、落ち着けとばかりにISOの数値を確かめる。

富士山には雲がかかり始めて朝焼けは微妙だけど、雲海が広がる景色もまた一興。

...あ~、この感覚...。ヒサビサ。




また2か月も放っておいてしまいました~(汗。

気晴らしに千葉まで海を見に出かけたり、長野へぶらぶら紅葉狩りに行ったり、キャンプもおなじみの場所へ2回ほど。


===============================================================================================================


九十九里浜にて

九十九里浜って、やっぱ広くて気持ちいい。。。やっぱ海っていいな~。
・・・とか言いつつ、ここでのキャンプには今年も結局来ずじまいでしたが^^;。




===============================================================================================================

車山にて

車山肩から蝶々深山まで草紅葉を見ながら小一時間ばかりサンポ(^*^+。
"ころぼっくるひゅって"がテラスワンコOKってなっててびっくり。スノーシューの時ってどうなんだろ?



===============================================================================================================

菅平キャンプ

すっかり秋めいた10月の暮れに、お友達と菅平でキャンプ。ランブリ2の狭さに閉口しました(笑。
菅平高原の黄葉もなかなか、八ツ場ダム建設地を越えて吾妻渓谷の紅葉はさすがに風情たっぷり^^c。



===============================================================================================================

貸切のやまぼうし

そして先週は1年ぶりにやまぼうしへ。まだ結構混んでたけれど、それでものんびりゆっくり。
相変わらず肩ロース品切れだし、カレーパンやめちゃったってのが残念だったけど^^;。



===============================================================================================================

しーた

最近何だか疲れやすくなっちゃったしーたさんも、よく走ってました^^c。

ではでは、またネタがたまった頃に・・・(^*^)ノ~~~

===============================================================================================================


 Page Top