« April 2009 | Main | June 2009 »

 May 19 【Tue】, 2009

 九州遠征ダイジェスト。

九州へ!

分かってはいましたけど、・・・遠かった~(笑。

ワタクシ、運転は苦にならないタイプですが、さすがに帰ってきた時はヘロヘロ^^;。

ま、何事もテンションです。



中々パソコンに向かう時間がとれなくて、とりあえずダイジェストを・・・。


休みは6日間。出発日は5/9(土)で、戻ってきたのは14日(木)未明でした。

往復にして2,400km。行きは1,000円割引を活用しましたが、帰りは平日だったので、深夜割引^^;。

キャンプをしたのは2泊、その後Mさんの実家がある山口で1泊して帰ってきました。

キャンプレポはまた別途UPします(m_m)。  引っ張るほどの内容じゃないんですが(汗


呼子  加部島  キャンプ場  田平天主堂  生月島  大バエ灯台  根獅子海岸


 Page Top

 May 14 【Thu】, 2009

 ワタさねぇョ?

go away!

ガム堪能中に近寄った時の図。

・・・取らないって(笑。

1本を30分かけて長く楽しむのがしーた流^^;。ひとりっ子ならではのわがままっぷりサクレツです。




さてさて、ようやく我が家もGW休みをいただいて、旅をしてまいりました。

前エントリーを見事に撤回し、北ではなく、西へ^^;。  (北は天気が良くなかったもので・・・)

おかげで往復距離がハンパじゃありませんでした(笑。 でも・・・、いい!九州は!v


 Page Top