« March 2009 | Main | May 2009 »

 Apr 27 【Mon】, 2009

 緑映

新緑新緑

気がつけばもう4月も終わり。

昨年もそうだったのですが、この時期はちょっと忙しくて外遊びもなかなか・・・、更新も滞りがち(m_m)。


そんなこんなで久々の外出はゴールデンウィーク休みになりそう。

天気次第ですが、また北へのんびり行こうかなぁと計画中。。。

まったりキャンプとのんびり温泉・・・。「非日常」じゃなくて、とりあえず「脱日常」です^^;。


 Page Top

 Apr 09 【Thu】, 2009

 サクラ **2009**

夜桜

ふんわり流れる夜風にのって、ほんのり揺られる桜の匂い。

まんまるおぼろ月を南の空に見上げれば、どこか優しい気持ちになれる春の夜。



ふと愛しの我がコを見れば・・・。

!!っ!

こらァ!拾い食いすんなっ!(汗


・・・うわ。しーたさん、口がサカナ臭っ(>_<)。まじかよ~。。。

家帰ってソッコウ歯みがきの刑になったのは言うまでもありません。   花見客の落とし物には注意しましょう。ってウチだけですね。オハズカシ( ̄* ̄。



 Page Top