« February 2008 | Main | April 2008 »

 Mar 11 【Tue】, 2008

 朝霧ジャンボリーで久々王道Camp!

reset myself

自分を取り戻す時間。

乗り切れないウィークエンドはゆううつだけど、やっぱりフィールドで過ごすスローな時間はたまらない。



and next >>

 
地図と天気予報を見ながら、毎回悩む休前夜 (-O-;)

どうでもいい話ですが、ワタシは毎回キャンプとかスノーシューとかに行く前は、どこに行くかぎりぎりまで決めません。

地図を眺めつつ、天気の良さそうなエリアで複数のプランを考えるのですが、

「あ~!あっちもいいし、こっちも!」ってなると、持前の優柔不断が頭をもたげて、なかなか・・・^^;。

待ちくたびれたMさんやしーたは寝ちゃったりして・・・。

 

先週末はまさにそうでした。

とびっきりの晴天、温かい気温、弱い風、高い星空指数に新月、とそろい踏み^^v。

長野でスノーシューもいいし、久々の富士方面まったりキャンプも捨てがたい~(>_<)。う~ん・・・。

・・・結局、行き先を決めたのは金曜の23時過ぎのこと^^;。

もち、パッキングはそれから(笑。




【3/8(Sat)-3/9(Sun) 朝霧ジャンボリー】

ジャンボリーphoto
約1年ぶりの朝霧Jで、ヒサビサのまったり王道ワンコキャンプ。
土曜6時前、地元の一般道でばったりB家さんとお会いして、
せっかくなのでご一緒させていただくことに。

春めく季節の中でゆったり、まったりと過ごせた2日間デシタ。
悩んだけど、う~。やっぱり、キャンプはイイっ!^^。





simple viewer

今回、長らく使っていた”lightbox”にちょっと飽きてきていたので、

”simple viewer”という別のビューアーを導入してみました。

(Winでは動作確認してますけど、Macユーザーさんで不具合あるよーって方いらっしゃいましたら、教えてクダサイ^^)

てことで、さくっとレポですが、 >>コチラ からどぞ。



 Page Top