« January 2008 | Main | March 2008 »

 Feb 14 【Thu】, 2008

 長門牧場スノーシュー。

Take a break!

北アから浅間山まで広がる大パノラマ。

・・・を見ながら、雪のイスに座ってゆっくりコーヒータイム^^。


先週末はお気に入りの長門牧場でスノーシューを楽しんできました。

今回はキャンプじゃないけど、1泊2日で^^;。



and next >>

ユキタベレルヨネ?


大雪に見舞われた土曜は仕事。

ヨカッタのかワルカッタのか^^;。


月曜に所用があったので、天気が良さそうな日曜はどっかで

雪遊びしたいなー、なんて考えていたところ、予定がちょっと

変わったりして、急きょ日曜の夕方から時間が空くことに。



それなら!と16時過ぎに車中泊の準備をして出発^^v!

今夜は月の入りも20時過ぎ、いい星空が見れそうな予感です。


 



<Last Weekend Photo Stream>
佐久平PAにて

野辺山へ

ライトアップ
八ヶ岳
雪スゴー

ブレ失敗

蓼科山方面
朝日の中
目覚めのコーヒーを
メザメたよー!
出発
八ヶ岳に別れを告げて
撮影スポット
ドコいくのー?


===============================================================================================================



長門牧場到着~^^v!
11時過ぎ、長門牧場に到着~^^!
クリスマスの時は地肌が出てましたけど、今やすっかり雪景色。
ワタシたちの他にも黒ラブを連れたグループがスノーシューに来てました。



雪がっつり!
積雪は30cmくらい?いいカンジで雪積もってました。
快晴で風がない、絶好のスノーシュー日和です^^。

 オリエンテーリング
場内では案内板を兼ね、クイズ形式が楽しめる仕組みが。
アップダウンがある広々エリア、たっぷり楽しみました~^^v!




大雪から一転、快晴に恵まれた連休でした~。


長門牧場も4回目でやっと、こんなにすっきりとした空^^c!

撮ったものの一部をIDページにUPしました。

よろしければご覧下さい。

 

長門牧場Snowshoeing >>コチラ

Snowshoeingページはコチラ



 Page Top