« July 2007 | Main | September 2007 »

 Aug 21 【Tue】, 2007

 Walking on the deck.

夜のオサンポ



たくさんの思い出がつまった街を駆け抜けて、久々に歩いた大桟橋。

何年ぶり?だろーね。


海を渡って吹いてゆく風が気持ちよくて、佇んでいた夏の夜。


カツン、コツン。

ウッドデッキを歩く足音すら、心地良くて。


・・・しーたは^^c?


 Page Top

 Aug 19 【Sun】, 2007

 Life with you.

あるナツの午後に。



たとえば、そのまぶしいばかりの陽のきらめきの中で。


もっと、ずっと・・・、続いてほしいと思う時間。

時折、そう感じる ナツノオワリ。


 Page Top

 Aug 12 【Sun】, 2007

 あっつい~v!

 
モーシアゲマス^^v!


【08.13 追記】

本文もアップしたつもりが、うっかり(汗。写真だけでした~(>_<)。


前週の鹿嶺高原キャンプは満足度がかなり高いものでしたが、夏はまだまだこれから~v!

ってことで、今年も昨年に続き北東北キャンプを予定中のしーた班です^^。


今年はなぜだか分からないのですが、月末に休みを長めにいただけて、うひょひょ(笑。

(ま、その後のことは考えない方がヨサソウです・・・汗)


では、ミナサマ。

良い夏をお過ごし下さい^^c。


 Page Top

 Aug 10 【Fri】, 2007

 鹿嶺高原キャンプ場 ~夏キャン その1~

 
hoshi sora
【Aug 6, 2007 @長野 鹿嶺高原】   



本編です^^。


and next >>

7月中旬からどうもバタバタしていて、休みもなかなかとれず、うっせきが溜まる一方な日々(>_<)。

や~っと、連休・まぁまぁの天気がそろい、以前から行ってみたかった夏季限定の高地へ。


標高1,850mのそこからは北・中央・南アルプスが360℃見渡せるという。。。

まじっすか?

百聞は一見に如かず。うん。いこ。


今回行ったポイントMAP
**********************************************************************************************************************************************************************************

35.790804, 138.113507(鹿嶺高原キャンプ場)

**********************************************************************************************************************************************************************************



鹿嶺高原キャンプレポはコチラ

今回、ちょっと枚数多めです。

たかが1泊なんですが(汗。

なので、IDバージョンにしました。


あ。しーたも川遊びにチャレンジしましたよ♪

・・・泳げたカナ?

今回のしーた班レポ、よろしければ >>こちら からドーゾ^^。



毎日あっついですね~。

来週からお休みの方も多いと思いますが、楽しい夏休みを^^v!

暑中お見舞い申し上げます(m_m)。


 Page Top

 Aug 07 【Tue】, 2007

 ヒサビサ^^v!

 
Look so fun^*^v!
【Aug 7, 2007 @・・・, where is this?】   



イマイチ天気予報とにらめっこしていた先週。

カクゴの上で出かけてみたら・・・^^v!わーいv!


やっと、やっと、 夏ダーっ!


 Page Top