« March 2007 | Main | May 2007 »

 Apr 23 【Mon】, 2007

 新緑 de スマイル(^0^)。

 
彩湖にて
彩湖 Apr 22, 2007  



ちょっと、強かったけど。。。


走ると少し汗ばむくらいの気温の中、通り抜けてゆく風が気持ちいい日曜日。

ちょっと、ん・・・、だいぶ?強い風でしたが^^;。


and next >>

彩湖湖畔にて

いつの間にか、だいぶ緑が濃くなってきましたね~。

ワタシ、秋が一番好きですが、この新緑の時季もなんだか

ワクワクします^^。


・・・って、季節関係なく、いつでもワクワクしてるコがいました( ̄〃 ̄)。






<SHINRYOKU Photo Stream>

猛ダッシュ! 鮮やかな緑 Run run ラン♪シーンその1 シーンその2 シーンその3 タンポポ


さてさて、いよいよ今週末からGW!

ワタシはカレンダー通りの休みですが、年末以来の連泊ということもあり、色々下調べをした結果、

初めて行く、とある場所に予約を入れております。

今回のテーマは 「しーたの川遊び ~南アルプスのてんっねんっスイっ~♪~ 編」 ですっ。

雰囲気、ちょっとビミョーなんですけど^^。。。区画っぽく、狭そーで^^;。。。失敗かも(笑。


なんてったって、GWキャンプは初めてなんで、込み具合が??です。

とりあえず、昨日アウトドアショップに行ったら、もうすごい人でびっくり(汗。

・・・やば。やっぱ、シッパイかな~?^^;

ま、とりあえずお天気にも恵まれそうなので楽しみですっ^^!v


 Page Top

 Apr 17 【Tue】, 2007

 やまぼうしキャバオフキャンプ。

 
夕景富士
静岡県 やまぼうしにて Apr 14, 2007 



いやぁ、よく降りますな~(>_<)。

キャンプから帰ってきての翌日は毎回、しーたは大体寝続けるのですが、昨日今日の

雨も手伝ってか、起きやしません(笑)。

やまぼうしキャンプレポはコチラ

実はワタシ、土曜から今日まで、GW分割休みの1回目で4連休だった

のですが、この雨で後半2日間はもうがっかり(>_<)。

おかげでレポはもう出来てしまいました^^;。


今回は久々にHPに手を入れて、IDバージョンです。

TOPページのしーたPHOTOや2007年版キャンプレポINDEXも更新。

昨年6月から始めたキャンプですが、やっと18泊目。

まだまだ減価償却は効率悪いなァ~。。。って、なんだか最近大きい

テントが欲しくなりつつもあり・・・ん? 償却の意味ないぢゃ~ん(爆。

レポはよろしければ >>こちら からドーゾ^^。


 Page Top

 Apr 16 【Mon】, 2007

 春日和。

 
アッタカイな~^^
 



やっと、やっと・・・、晴れ!

しかもゼッコーの快晴で^^。 



しーたも最近ちょっと調子を崩していたのですが、もうすっかり元気に!

やっぱキャンプが最高のオクスリってことか~^^。そかそか~^^。

道具も買った甲斐があるわいな~v! ・・・ん?(笑)


てことで、レポ作成ちうでっす。


 Page Top

 Apr 05 【Thu】, 2007

 台所事情。

 
ある日の夜桜
 



まったく、何なんでしょうか。昨今のお天気。

暑かったり。寒かったり。


うちの周りでは、たいした夜桜スポットなんかありませんので、公園で気分だけ(笑)。

しかし、サムすぎる。。。もぅ帰ろっか。しーた?。

8℃って・・・、おい。


ん?


しーたblog、最近もっぱらキャンプ日記になっていますが、

久々に、しーたの日常模様を^^。




台所に立つと、ぴったりマンマークするしーたさん。

サンポから帰れば、体内時計はきっかり「夜ゴハン」。

アラームがリンリン鳴ってます(笑)。


もらえないんだよっ、ってワカッテルはず(?)なのに、

毎日毎晩期待して待つんです。


今夜はナニが出るんだろーね。

ねぇ?しーた^^。


・・・って、おい。少しはコッチ向けよ。



<BAN-GOHAN Photo Stream>

そわそわ ナニできるのかなー?  ナニ?ナニ?  ちょーだい!ちょーだい!


*********************************************************************************************

 Page Top

 Apr 01 【Sun】, 2007

 サクラ。

 
幸手権現堂堤
幸手権現堂堤にて Apr 1, 2007 



暑かった~。

今が満開、お花見に行ってきました。


菜の花の海越しのサクラ並木がキレイな、埼玉有数のサクラスポットです。


and next >>

070401-sub.jpg

でも、よくよく見るとまだつぼみのものもあったりして、八分咲きといったところ。

夏日の暑さになったこの日、たっくさんのヒト、ひと、人。


幸手市は埼玉の東側で、茨城との県境。

いろんなナンバーのクルマがいて、もう付近はすごい渋滞(汗。

駐車場に入るのがもう大変!でしたが、運良く30分程度で駐車場に入ることができ、

気持ちの良いお花見を楽しみました^^。






<SAKURA Photo Stream>
権現堂堤入口 アッツイなぁ~ サクラのトンネル サクラ?それおいしい? サクラ 菜の花畑と桜並木



 Page Top