« February 2007 | Main | April 2007 »

 Mar 30 【Fri】, 2007

 "GO WEST" #3.

 
るんるん♪
 



コキザミにつないできた "GO WEST" ですが、いよいよこれで最終回っ。

さすがに年度末で忙しく、なかなかblogに手をつけられなかったので、分割でお送りしました。


しーたが、↑とってもハイテンションな顔のワケ。それはですね・・・。


and next >>

基本的にしーたはクルマがダイスキなので、休憩をしっかり取っていれば

なかなかタフなワンコかもしれません。飼い主としてはありがたいばかり^^。

でも、運転中はいつもワタシの片腕にアゴを乗せ、ヒザの上でお眠りになるので

こちらはけっこー大変なんですが(笑)。


今回宿泊場に選んだのは、名神高速関ヶ原ICから10分ほどというアクセスの

グリーンウッド関ヶ原

雰囲気は・・・、ま、ICから10分ですから、ね(笑)。そういうカンジです^^。

翌朝9時ごろにはアウトしたかったので、アクセス面で選びました。


晴れた場合を想定して、事前にいろいろ関西のキャンプ場をリサーチしましたが

和歌山とか、かなり良さげ!

いつか水平線に沈むでっかい夕陽を見ながら、の海辺キャンプがしたいナァ・・・。

・・・あ。話は戻りますが、今回の旅で一番楽しみにしていたのが、愛知の

キャバのお知り合いに会うことなのでした♪

風雲!?名古屋城

<Last week Photo Stream>
グリーンウッド関ヶ原バンガローで
名古屋城へ
シャチホコっ!
木曽三川公園へ
仲良いワン

クレキャスちゃん
つかまえた~っ!
キャスバル
クレマちゃん
集合写真


 Page Top

 Mar 28 【Wed】, 2007

 "GO WEST" #2.

 
びわ湖畔にて
滋賀県 矢橋帰帆島公園にて, Mar 24, 2007 



今回、春のお彼岸に合わせて、山口県までお墓参りに。

行きは埼玉から半日ちょいかけて、クルマで大移動。

なので、「キャンプ」ではありません^^;。

ドコいくの~?


帰路は岐阜の関ヶ原でキャンプ場には泊まるも、大雨予報で初のバンガロー使用(笑)。

ホントは琵琶湖畔とかでのキャンプやりたかったんですけどね~(>_<)。

天気に恵まれず、断念しました。

そうそう。安土城址に初めて行きました。(天守閣跡まで往復1時間・ワンコNGと言われ、

入口から眺めただけ^^;)

滋賀にあるんですね。あれって。

今まで岐阜にあったものだと、ず~っとカンチガイして人生過ごしてました(汗。


雨でテンション上がらないので、写真を撮ることもなく、最終日の日曜を迎えたのでした(笑)。

(・・・え?これだけ!?ってカンジで続く・・・)

 Page Top

 Mar 26 【Mon】, 2007

 "GO WEST" #1.

 
クレマちゃんとキャス夫さんと
岐阜県 木曽三川公園にて, Mar 25, 2007 



しーた班、春の大移動をして参りましたっ。

昨夏の東北キャンプ旅行に続いて、またもや往復2,000km^^;。

今度は「西」に。


詳細はまた後日に書きますが、何と言っても今回楽しみにしていたのが、あるご家族とお会いすること^^。

きゃぶくれ★さん、とっても楽しかったです~!


 Page Top

 Mar 06 【Tue】, 2007

 6 nights and 7 days.

 
台湾ランタンフェス
 



今まで一番長かったしーたのお留守番。6泊7日。

そして今日、劇的(?)な再会を果たし・・・^^。



しーたはお友達のところでのんびり過ごしていたようで、周囲の予想通り、ワタシの方が

会いたいです病発生→ヤケ食い→3kg太り・・・(-.-;)。


いいんです。いいんです。愛情の悲しい方程式ですから(笑)。


and next >>

はろりんしーた

仕事で台湾に出張でした。

初めて行きましたが、とってもいいところです。


とにかく、食事が美味しすぎ^^。

太るのは当然・・・カナっ?(爆。




<Last Week Photo Stream in TAIWAN>

故宮博物館 台湾地図 新幹線 バイクがスゴ! 高雄港 高雄夜景



※ トップの写真は、日曜日に開催していた高雄のランタンフェスティバルというお祭りです。


 Page Top