« December 2006 | Main | February 2007 »

 Jan 27 【Sat】, 2007

 and, she smiled.


その微笑みは、春に咲く花のように。


and next >>

あったけ~。。。

まじ、あったかすぎぢゃないですか。

(ここらへんは15℃でした)

思わず、ベンチで寝っころがってみたり^^;。



しーたも久々の太陽の下でのびのびっ!



ホントは毎日これくらいの~んびり、歩いてあげたいけど。

日中のサンポは、また来週^^v!


ぐっすりzzz・・・
 


 Page Top

 Jan 22 【Mon】, 2007

 Distance #2.

Distance #2
【D200 Ai 35mm F2.0 ss1/25 EV+0.3 ISO400】


・・・え~っと、ダレですか?


and next >>

35mmF2.0、ハマってます^^。

開放でもなかなかシャープ。しばらくお気に入りのレンズになりそう^^。

てことで、肝心な室内バージョン。




<Hungry? or Angry? >

Quiet, please. Good! しーたのガンつけ トサカなしーた sig18-50だと・・・



ゴキゲンを直していただくために、寒風吹きすさぶ公園へ。う~。サムかったぁ・・・。

夜サンポ、ほんっとシンドくなってきました。


少し暖かい南風が吹く、午後の海辺に行きたいなぁ~。


・・・あ。ワタシの住む県には海がありませんでした。。。ハァ・・・(笑)。


 Page Top

 Jan 21 【Sun】, 2007

 Distance.

Distance
【D200 Ai 35mm F2.0 ss1/320 ISO100】
TOKOROZAWA AVIATION PARK    21, Jan 2007


---[PM 15:50]

いつも何を見ているのだろうか。

穏やかな目で、じぃっと見つめるその先。

1メートル。


少し離れて、眺めるのが好き。               「50cm先のしーた」  

▼ 画面の下端を下記ラインに合わせて、クリックして下さい











<↓↓---------------- ここ ----------------↓↓>


 Page Top

 Jan 16 【Tue】, 2007

 All feel into the air.

070114-top.jpg
MORI NO MAKIBA    13, Jan 2007


---[PM 16:28]

今ではその数も少なくなったという、タワーサイロ。

袂では、バスケットゴールのネットが少し寂しげに風に揺らいでいて。


一日の終わりを告げるオレンジの夕暮れ。

時折勢いよく吹きつけてくる北風に、ニットの襟を立てて僅かばかり反抗して、しばらく佇んでいた。


and next >>

森のまきば

ソロ行ってないな~と思っていた最近。

久々にヒトリでまったりしよ。と思い、4ヶ月ぶりにソロキャンへ。

予報では、どの方面でも天気が良さそうな週末。

ほっこりあったかに過ごそうかナ?と考えて、千葉県袖ヶ浦の森のまきば

オートキャンプ場へ。


めいいっぱい太陽を浴びて、青空に向かって、両手を広げ、つま先立ちで、

大きく深呼吸。

落ちたキモチとか、悩んじゃってることとか、自分の中の「うやむやっ」としてる

スベテを解き放つあの瞬間、最近やってますか^^?



<Last weekend Photo Stream >

最奥のフリーサイト ぽかぽかでゴキゲン もう夕暮れ!? 西日を浴びて 夕暮れの移ろい・その1 夕暮れの移ろい・その2
夕暮れの移ろい・その3 飛行機の光線 星もキレイ 夜明け前の北の空 きもちいー! しーた4コマ・その1
しーた4コマ・その2 しーた4コマ・その3 しーた4コマ・その4 入口管理棟 施設写真 バスケやりたい~
アンタだれ? ほんとに広い! しーたもぽかぽか 青空さいこ~^^ 草食動物しーた 楽しかった?


実は今回、先日行った多摩ヒルズでのグループキャンプのお誘いもいただいていたのですが、ソロに行かせていただいたしーた班。

ホントすいませんでした~(m_m)。

ちょっとヒトリになりたくて(笑)。・・・と言いつつ、寝まくってたんですが f^-^;。



 
「森のまきば」ここがオススメ☆

有名キャンプ場なので今さらワタシが言うのも何ですが、ここは電源サイトも複数あり、広々したサイト、お湯・シャワーOK、
料金も安いので「冬キャン自信ないな~」って方のお試しにはうってつけかと思います。
ただ、風の通りがいい場所なので、風が強い日は避けた方がいいかもしれません。

別にキャンプじゃなくても「ワンコとどっか広いとこに遊び行きたいっ」って方でも十分楽しめるかと^^。
デイキャン扱いで、2人でも1,000円くらいかな。高速代は首都高からで2,000円くらいです。


で、これでしばらくキャンプから離れます。休みを使い果たしました~(ToT)。

貯蓄派(だった)ワタシ、昨年後半より「貯める」という文字から遠ざかっています(爆)。

次はサクラが咲く頃あたりかな^^。





 
受賞しちゃいました(-O-;)

cool dog site

「2007年1月15日」付け、「今日のクールサイト」に選んでいただきました^^。
誰か推薦でもしてくれたのかなぁ~?
とにかくありがとーっ!これからもがんばります~(^^v!。



 Page Top

 Jan 08 【Mon】, 2007

 Good morning! Mt.FUJI .

070108-top.jpg
ASAGIRI JAMBOREE    01, Jan 2007


---[AM 06:18]

彼方から聴こえてくるようなアラーム音の方向へ手を伸ばし、寝ぼけまなこで携帯の時計を見る。

「あぁ。そっか。キャンプ場にいるんだった・・・」

毎回そう思い、つぶやく。


シュラフから出るのが寒くて、しばらくの間押し問答を繰り返し、えいやっ!とテントのジッパーを下げる。

眼前には、朝陽に照らされ薄く染まりだしている富士山。

慌ててカメラを掴んで飛び出る。


2007年。元旦の朝。



and next >>

朝霧ジャンボリー

年末年始はどうしようか?・・・と考えていたところ、しーたMがキャンプに行きたい、

とのこと(笑)。

ワタシももちろん初めての年越しキャンプ。

せっかくなら富士山を見ながら、ということで、しーたもダイスキな朝霧ジャンボリー

オートキャンプ場へ。

するとそこには意外な先客が^^。

31日から2日まで、ゆったり、まったり過ごしてきました~。




<Photo Stream from the end of 2006 to the beginning of 2007 >

大晦日・朝霧 富士山どどーん1 富士山どどーん2 楽しげなしーた ダッコ 地面でお昼寝
集合写真 大晦日の青空 落ち葉の散策路 アイリちゃん バロンくん グッチくん
大晦日のランタンタイム 月明かりが眩しくて Chocolate fon du 初日の出前 初日の出 しーたも初撮り
田貫湖ハーバルガーデン 展望風呂 記念写真 ランタンの灯がスキ 暮れゆく夜 焚き火を囲んで



思いも寄らず、年越しまでバロン家さんとCheena家さんとご一緒させていただくことになりましたが、

賑やかに過ごすことができまして、大変楽しかったです~。

ご両家の皆さま、本当にありがとうございました^^。



また、当blogをご覧いただいている皆さま、改めまして本年もしーた班をどうぞよろしくお願い申し上げます(m_m)。

し:「オネガイシマス~わん(^0^v!」




<Photo Stream Extra Ver. >

あさば 抹茶 行灯のあかり あさば庭園 青と赤の世界 中華街




追伸:しーたMは存分に初キャンプを堪能した後、無事、帰省しました(笑)。


 Page Top

 1  |  2  | All pages