« November 2006 | Main | January 2007 »

 Dec 30 【Sat】, 2006

 Good-Bye, 2006.

変わらないでね。しーた^^


年末になって、急激に冷え込みが増してきました。

朝晩のサンポがとってもシンドイですね(笑)。



おかげさまでしーた班も無事、年が越せそうです^^。

明日の大晦日で、しーたも2才。ハヤイものだなァ・・・シミジミ。


今年も多くの方に当blogやHPをご覧いただき、また、たっくさんのコメントや

書き込みをいただきましたこと、本当に心から御礼申し上げます。

つたない写真とダラダラ長いだけの文で作っている当サイトではありますが、

来年もぽつぽつと更新していきたいと思いますので、オヒマな際にでも

どうぞお立ち寄りいただければ幸いです^^。



大晦日からキャンプと旅行に行ってきます。サムソーですが(笑)。

では、皆さまもどうぞよいお年を・・・・。


2006.12.30
しーたP&しーた


 Page Top

 Dec 26 【Tue】, 2006

 笑顔のごちそうがいっぱい☆~X'mas Camp at TAMA HILLS~

A happy Christmas!


Have Fun?

し:「いぇ~っすッ!^*^」

and next >>

東京都稲城市にある米軍のレクリエーションセンター「多摩ヒルズ」でクリスマスキャンプを楽しんできました。

入場パスをお持ちのCheenaさんからお招きいただいて^^。

参加メンバーは、毎度お世話になってます^^のバロン家さん、ひさびさ~にお会いしたmo-chan家さん

初めてお会いする*kenさんGeminiママさん。



ゲートをくぐれば、そこはもうアメリカンクリスマス★・・・?(笑)



<Photo Stream at Last Weekend >

多摩ヒルズゲート 桜の木があるサイト クリスマスリース やっぱりくつ下だよネ お散歩に行こう! Walk with Smiling
オサンポ、キモチい~ ナンカありませんか? 陽だまりの午後 トンネルの先 きれいな木漏れ日 しーたも楽しそう!
気をつけて~ シャンパンタイム 見えないヨ~ バロンくん グッチくん アイリちゃん
mo-chan ちび太くん ランタンちゃん 集合写真 危険な香りのテント 身もだえしーた




13時過ぎにテントサイトでお昼を食べて、その後また皆さんと一緒に場内をサンポしたり。

ゆっ~くりと過ごして、16時半ごろチェックアウト。

とってものんびりできたクリスマスウィークエンド。


お招きいただいたCheenaさん、ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間を共有させていただき、

本当にありがとうございました^^。


 Page Top

 Dec 20 【Wed】, 2006

 A not Bad Day.

We need a blue sky


Well you need a blue sky holiday
The point is they laugh at what you say
And I don't need no carrying on・・・

Bad Day / Daniel Powter

今年、繰り返し繰り返しラジオから流れていた、この曲。

うん。やっぱ、必要なんだよね。

青い空の休日。。。と、ビール(笑)


Well, we had a very-very good day (^*^。



and next >>

しーたblogを始めたころからのお知り合いの ナナ家さん からキャンプのお誘いをいただいたのが先月の終わり。

ナナ家さんもワタシと同じく、今年のキャンプデビュー。

何でも最近SPが気になって・・・というウワサを耳にしていたので(^^;、

せっかくお会いするならば先生がいなきゃ(爆)と、バロン家さんにも

お声がけしたところ、快諾のお返事^^。

 

ナナ家さんにお会いするのは9ヶ月ぶりくらい。楽しみ~^^。

ナナちゃんとしーた

今年3月、オフ会で会ったナナちゃんとしーた


当初は予報も芳しくなく、雨になった際の水はけのことも考えて千葉方面に、という話に。


・・・が、何だか天気が徐々に好天の兆しへ。オイオイ。こりゃ、見れちゃうんじゃないの?ふたご座流星群。

先月の軽井沢では見れなかったナガレボシ。

ナナ家さんがご都合で日曜だけのデイキャンのご予定となったこともあって、金曜23時にバロン家さんと「出ますか!」電話。

てことで、深夜の中央高速を走り始めたのでした~。



<Photo Stream at Last Weekend >

満天の★ 本栖湖での夜明け 出して!攻撃 朝霧オートジャンボリー 青空と赤のコントラスト 富士山にカンパイ!
くつろぐアイちん しーたも絶好調! 今日もアッタカフジカ ランタンタイム どよ~んな朝 F1.4の世界
ナナちゃん 固まるアイリちゃん 親バカなバロンパパ氏 菌まき中 いい時間 集合写真



<Photo Stream at Lake MOTOSU>

カメラマンがいっぱい 夕景富士1 夕景富士2 夕景富士3 夕景富士4


 Page Top

 Dec 17 【Sun】, 2006

 嬉しい誤算。

きゃぶくれ★セーター

晴れました^^。

前日まで雨の予報だった日曜日。


太陽と青空が、陽だまりの暖かさとその空の下で遊べる楽しさを連れて来て

くれて、もう最高の時間。


でしょ?しーた^^。




・・・あ。きゃぶくれ★さん、ゴメンナサイ。

しーた、芝生の上でごろんごろんしちゃって(汗)

セーター、とっても暖かそうに着てました^^。




今年のベスト3に入る(って、そんなに回数行ってないけど・笑)、大満足の

ウィークエンドキャンプだったかな~(^0^v!

後日、詳細アップします~。


 Page Top

 Dec 13 【Wed】, 2006

 "ワッフォ"が来た!

うっとり・・・



恍惚の顔です。

し:「いいにおいィ~(^^v」



彼女が夢中になっているのは、ワンコ型クッキー。

きゃぶくれ★さんからの贈り物^^。


and next >>

以前、きゃぶくれ★さんのところの、とある企画に参加したしーた班。

幸運にも当選しちゃって、その景品が本日届きました~^^。

わ~い(^0^v!。

宅急便の箱を開けたら、びっくり! 「わっふぉ」に「クッキー」、手編みのセーターが2着も!

まじ、ちょーウレシイでっす^^。

いいんでしょうか?こんなにもらっちゃって?・・・請求書とか、来ませんかね?末締め?(笑)


早く箱アケテ~! いっぱい~! アリガトー! かわいいセーター 似合う~?




クッキーはきゃぶくれ★さんが。

ワッフォはご主人さんが焼かれたとのこと^^。すご~い。

(わっふぉはまだ開けてないので、明日いただかせていただきます~^^)


ワタシは何もお返しできないデス・・・スイマセン(>_<)。

本当にありがとーございましたぁ♪


何気にキャスバルくんとは親戚なしーた。今後ともドゾヨロシクです(m_m)。


 Page Top

 1  |  2  | All pages