« September 2006 | Main | November 2006 »

 Oct 31 【Tue】, 2006

 にちようび!^v^)


6日間は、ほぼ玄関でお留守番。
いっぱい走れるにちようび。

最近、やや前のめりがちに走るしーたです^^。

ヒゲはどんどこ伸びるのに、なんで耳毛はち~っとも伸びないんでしょーか(笑)。

 Page Top

 Oct 19 【Thu】, 2006

 ちょっと改装中。

たいきちゅう 心機一転、出直し模索中につき、
しばらく改装中だったりします(m_m)。

スミマセン。。。


 Page Top

 Oct 15 【Sun】, 2006

 一身上の都合で。



合成っぽいですが・・・


なんだか 「合成?」 ちっくなしーたですが、ありのままでございます。

だいぶ、毛が伸びておりますが。


グルーミングって ナンダッケ? てぐらい ごぶさた。

アンダーコートがもはや アンダー じゃなくなってきてます(>_<)。


and next >>

先週はおそらく人生で最も最悪な一週間でした。

事故と病気がいっぺんに降りかかり、10何年ぶりかで入院したりしました。

会社のヒトたちからは、「早く厄除けに行った方がいい」とまで言われる始末。


この週末は今月唯一の連休だったのに、もちろんそれは返上で仕事。

しばらくキャンプにも行けそうにもありません・・・。



既に更新も気まぐれ状態になっていましたが、そんなこんなでしばらくオヤスミさせて

いただきます(m_m)。


あ。しーたは ↑ のとーり、いたって元気です^^。

ちょっと毛が伸びすぎなだけです。


 Page Top

 Oct 09 【Mon】, 2006

 夜明けを見に海へ行く。



ある秋の夜明け



三脚が見切れちゃってますが・・・(汗。

仕事→休み→仕事だったこの3日間。


風はやや強いものの、天気ちょー良くてなんか消化不良だったので、

ついつい九十九里まで。


and next >>

10ヶ月お世話になったD70sから、D200へ買い換えてしまいました。

シャッター音 軽っ!

モニター ぐっ^^!

秒5コマ 早っ!

「より鮮やかに」は 「鮮やか」すぎ(笑)


なんてこたーない写真ですが、自己満足ってことで^^・・・。


<Today's Photo Stream>

5:03の太平洋。 5:12。 5:39。 5:47。
浸ってる?しーたさん 守谷海岸 しーたのツッコミ キマり顔なしーた





そうそう。昨日新しくなったワタシの通算3枚目の運転免許証。

写真は、息を吸った瞬間の顔になりました・・・。

おばちゃ~ん。シャッター早くねぇ?


 Page Top

 Oct 05 【Thu】, 2006

 流浪10年目のアタラシキモノ。



寝まくりしーた


よーやく落ち着いた。ふぅ・・・。


よくよく思うと、ワタシはほぼ2年スパンで引っ越しを繰り返してきていて。

横浜→川口→大森→横浜→杉並→新座→今・・・。

引っ越ししすぎ?(笑)
 
ま、それは仕事のためがほとんどだけど、今回はすこし長く住みたいなァ。


で、肝心のしーたさんは 甘えんぼ が炸裂中^^。

慣れれば、少しは治まるかな~。


出勤時は扉をガリガリ!

「置いてかないでよ~」 と暴れ、後ろ髪引かれること引かれること(>_<)。

帰宅すると、なんだか逆にこっちがホッとする^^。


やっと落ち着いて、ぐ~zzz。よく寝てます。

いつもと同じ寝顔だけど、実はちょ~っとチガってたり。ぐふふ。。。

ん~。やっぱ ISO100って イイ♪


 Page Top

 1  |  2  | All pages