« June 2006 | Main | August 2006 »

 Jul 30 【Sun】, 2006

 梅雨明けの日の涙。


上を向いて歩こう!




過ぎ行くもの。忘れ去っていくもの。

日々に流され、自分を見失う夜。

目覚めてふと、なにやってんだろうって思う朝。



薄れていってしまうような気持ち。時間。

思うんだけど、それってきっと、ココロの片すみにいってるだけ。




がんばろーな。


Keep smiling!



今は、

ただ、それだけ。



 Page Top

 Jul 19 【Wed】, 2006

 メシ!メシ!メシィィィ~!

多分、バウリンガル使ったら、確実にそう連呼している表示が出ます。



ポイント: ~とにかく、かきむしる。そして全精力を出し切る。




・・・我が家で繰り返される、朝晩のメシ前光景です。


ムービーでっす。けっこーワンワン吠えますんで、音量にご注意くだされぃ。

あ。ケータイだと見れません。すんません~。


and next >>

(カメラの縦で撮っちゃったんで、縦横バランス悪いです。短足しーた。あしからず)








後ろ、ごちゃごちゃしてますが、お気になさらず(汗)。。。



もうちょっと低い位置で撮ればよかったんですが、正面で見ると、


 かなぁ~り、


笑えます^^。


なんか、「こらぁ!」と言いつつ、チカラ抜ける(笑)


今までにもこのテの類のムービーはアップしてきたんですが、ホントこれは

何なんだろーか。

最初は「かきむしる=手段」だったのが、もはや途中から 「無心でかきむしるのが、目的」 に

すり替わっているにチガイナイ。うむ。

と、おもっとります。はい。


仕事のストレスとか、吹き飛ぶ瞬間でもあったり^^。

なので、コドモっぽいクセではありますが、強いて矯正はしてません^^。

いつまでやるんだろーなー。


 Page Top

 Jul 16 【Sun】, 2006

 雨のち、晴れ。


ゆっくり走ってね。

ボク、これから向こうの田んぼまで
行かなきゃいけないんだ。




足元に気をつけながら、そ~っと遠回りをした、

しーたとワタシなのデシタ。


・・・え?生々しかったデスカ?(笑)


and next >>

梅雨晴れどころか、酷暑の毎日。暑ー(>_<)。

今日明日は連休なんですが、ちょっとやることあったりして、夕方になって

やっとしーたをサンポに連れ出しました。


ゆうべは残業で22時前の帰宅。

サンポに飢えていたしーたさん、いつもに増してテンション上がり目。ごめんよぅ。




Today's Photo stream < Click on the image! >

いっくよー!? ムシムシするぅ! モット走ろ~! ちょっときゅうけい^^ ワタシのボールっ!(怒) オヤツとか出ませんか? 逆にムレルんですケド?・・・ マタネ!^^

(ポップアップ後の画像をマウスオーバーすると前後への移動ボタンが出ます)


単調な生活を繰り返すだけ。

そんな~毎日もいいさ~♪


思わず口ずさみながら、帰路につく、

雨のち、晴れ ☆


 Page Top

 Jul 14 【Fri】, 2006

 Feel Summer over the thunder cloud.


あの雲の峰の向こうに・・・
ラピュタはいる!!





「・・・いねーョ」 (ぼそ)

なんて思ったあなた!

 コレ いかがですカ^^。



え~、ドン引き必至と思われますが、ワタクシ・・・、

夏が来て積乱雲を見るたびに・・・、



 「あ。ラピュタ・・・」




と、つぶやきます(m_m)。



今日は、今季初ラピュタ日。

シーズンが始まりましたっ。。。


and next >>

↑は、今日仕事で通った東北自動車道で撮ったケータイ写真。

デジカメ持ってなかった~(泣)

いい雲だったなぁ・・・。

夏ぅ!ってカンジ^^。





そうそう。しーたの夏は、ハラ出しサマー。

ひっくり返りだしました。先週から。


ハラ出しシーズン



昨年、足すら乗っけなかったクールボードが、お気に入りポイントになっています^^。

冷たくて気持ちいーようです^^。



夏毛のせいもあってでしょうか、ちょっとパサつき出したしーたの毛質。

しかし、ブラッシングしてもしても、抜けますね^^。まじ、ハンパない抜け毛。

今までもらったシャンプー使ってたんですが、先日新しいのを買ってみました。

ラベンダーのかほり。(笑)


てか、高い!イヌ用しゃんぷー。

自分で使ってるやつの、何倍なんだか(笑)

日曜にでもニューシャンプーで洗ってみよっ。と。



らべんだァ~?


↑ フィルムカメラで撮ってみました^^。
 
  ちょっと古い味がたまらないデス。


 Page Top

 Jul 12 【Wed】, 2006

 感じる時間。楽しむ時間。


キャンドルに灯をともし、
夕暮れを迎えよう。

そして、日常で失った時間を取り戻す。
また向かうために。




ちょっと ポエム (恥)。


and next >>

今まで 「キャンプ」 というと、 =ファミリーがするもの みたいな先入観があって

ソロの自分にはまったく縁がないもんだと思ってました。


カメラを買い、しーたの写真を撮り始めて、次第にいろいろなものを撮りたくなったのは

ま、必然の流れなのかもしれません。

そういえば、写真もそうだったなぁ~。まったく興味なかったし。


「空間を切りとる喜び」、 「その"一瞬"を記録する高揚感」、もちろん「思い出を残す」 とか、

写真の要素はヒトそれぞれ。

キャンプもヒトぞれぞれなんですよね~。きっと。

いろんなスタイルがあっていい。


自然の中に身を委ね、細かいことは気にせず、ただ純粋にその時間を感じて、楽しむ。


・・・な~んてことをバロン家さんとお会いして、今回お話できて、少し楽になったカモ^^。

けっこー、気負ってんのかなー(笑)。





菅平キャンプレポ


先週末行ってきた菅平キャンプの様子をHPに
アップしました~。

ここから始まる (・・・のかな?) ワタシとしーたの
記録です^^。



 >>コチラ からドーゾ^^

 Page Top

 1  |  2  | All pages