« こっちも開幕? | Main | A Walk in the rain. »


 Jun 11 /Sun, 2006

 キャンプデビュー(仮)

・・・もとい、 (仮)でなく、

おもいっきり (借り) で^^。

何から何までお世話していただき、ごちそうになってしまいました。。(汗。



and next >>

今回、お世話になったのは バロン家さん と mo-chan家さん

場所は静岡御殿場のやまぼうしオートキャンプ場です。

両ファミリーとも、キャンプのベテランさん^^。

このblogをやっていてお知り合いになったバロン家さん。

4月にお家へお邪魔したのに続き、「遊んでくださ~い」とお願いしていた結果(?・笑)、

今回「キャンプ行く?」とのお声がけっ!!

まじですか~?そりゃもうぜひっ!ってなカンジでお邪魔したのでした。

mo-chan家さんとは初対面でしたが、HPはよく拝見させていただいていたので、

お会いできたのがとても嬉しかっタ~ (^_^/)




slow night
                                                          soft light, slow night










バロンくん(右)とアイリちゃん(左)。
美男美女な兄妹です~^^。
バロンくんとアイリちゃん
 
 
モーちゃん


  シーズーのモーちゃん。
  かわいい!とっても優しい顔^^。
 
 



しーたさん。
レインコート着てます~^^。
しーた





金曜の夕方までは晴れの予報&土曜の午前中まではその予報どおりのピーカン!

・・・だったのに。。。

仕事あがりでワタシがしーたと一緒にお邪魔した夜には、ポツリポツリ・・・。

土曜の夜半から日曜はずっと雨(>_<)。

晴れていれば、富士山が臨める絶景のロケーションなんですが。。。ザンネン。
(↑ 晴れてる時の様子はバロン家さんのblogでドーゾ)

「初キャンプはみんな雨だヨ~^^」と両家の皆様に逆にフォローをいただいてしまいました。


てことで、写真はゼンゼン撮ってないのですが、もうおいしいお料理が次から次へと。

こんなに食べたのは久しぶりすぎ^^。しーたもシッポぶんぶんで両家のパパママさんに

媚び売りまくり(笑)



撤収直前、ちょっと弱まった雨空の中、フィールドで遊ぶアイリちゃん。

アイリちゃんはディスクドッグなんですよー!年間ランク第3位!ジャンプ、すっごいです!!



アイリちゃんのディスク、すごー!




バロン家さん、mo-chan家さん、本当にお世話になりました^^。

何から何までありがとうございました。とっても楽しかったですし、貴重な経験をさせて

いただきました~。



 Page Top

トラックバック (スパム対策のため、TBは承認後公開されます)

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キャンプデビュー(仮):

» 梅雨入り直後にキャンプ! from Site icon BlOG!Life with dog
いよいよ関東地方も梅雨入り宣言。私にとって一年で一番嫌な季節の到来です。この梅雨入り宣言、金曜日に発表されたのに、週末の予報に雨マークが無いっ!土曜日は晴... [詳しくはこちら]

コメント

バロンくん、アイリちゃん、モーちゃん、しーたちゃん
みんな可愛いね。美男美女そろえたなって感じだよ
私、シーズーちゃんが好きなんだよね・・・
なんともあの表情にロックオンなんだよねぇ

ディスクドックってすんごいね(これも私の憧れ)
我が家のクレキャスには無理
向き不向きなんて言葉あるもんね
むふふ

雨キャンプでも楽しそう~!!
しーたちゃん、かっぱ似合うねぇ・・・・
アクティブだね

初お邪魔します。
1枚目の写真いいですね~~こんな素敵な風景があったとは!
全然気づかずに飲み食いしていた私です。

しーたちゃんのためにも是非キャンプはじめられてはいかがですか?
濃厚な2人の時間が過ごせますよ(笑)
あんな食事でよかったらまたご一緒しましょう!
あの大雨を経験したら晴れのフィールドはまた格別の感動があると思いますよ♪

これを機会にHPも愛読させていただきます。

しーたPさん、おはようございます。

↑帰宅後お疲れの所、凝った写真加工ありがとうございます!
さすが若いです!^^ 私は撮った写真を見るのがせいぜいで、早めに爆睡でした^^;;

夜景なんて撮ってたんですね〜。
あのレンズもなかなか、美しいです。ランタンの光彩も高級レンズ並です!
絞り羽は案外多いんですね。やっぱ欲しいな^^

バロンとアイリのカワイイ写真もありがとうございます!
この写真気に入りました〜(^^v

次回はぜひ、ボルダールックでの登場をお待ちしております!(笑)

おー!昨日バロンパパさんのとこでキャンプのお写真が出てましたらしーた家もご一緒でしたのね!

楽しそうですねぇ^^

4ワンとも美しいです~♪

久しぶり^^
お元気そうで・・・あたくしらも、元気です。
行ってきたよ、鹿児島まで・・・車でね。
ハロー2回目、りん初。お天気に恵まれたの^^
いろいろ回れました。熊本、別府、広島、岡山、
鳥羽、名古屋にてお泊まりしたよ。海で泳いだり。
フェリーに乗ったり、楽しく過ごしました。
ビデオも撮りました。フラボーがいないのが、寂しかった。
しーたちゃんもキャンプしたのね^^
楽しそうですね・・・^^
またね。遊ぼうね。

 soft light, slow night
いい写真ですね! 山もいいなぁ!!!


夜のキャンプ場の写真、めちゃめちゃイイじゃないですかー!
しーたちゃんのレインコートもカワイイですね。
どこのメーカーなんでしょう???
不思議な作りになってる?
ワンコとキャンプなんて素敵〜! セレブな匂いがします。

●>きゃぶくれ★さん

こんばんわ。
みんなかわいかったです~。しーたは小動物系なので、チョコチョコ怪しげにウゴメイテいました(笑)

生ディスクはやっぱすんごいですね~。アイリちゃんはマズルが細長系で、とっても上手でした^^。
うちもディスクはゼンゼンダメです~(笑)
あいにくの雨でしたが、楽しく過ごせました♪
しーたのカッパ、お気に入りなんですよ^^。ありがとーございます~^^。

●>mo-chanママさん

こんばんわ。
こちらまで来ていただいて、ありがとうございます~^^。
夜のシーンは撮りたかったんです!
こそっと撮ってました^^。
「あんな料理」なんてとんでもない!もうめちゃくちゃうまかったです。
しーたとキャンプ、ちょっと揺らいでます~(笑)
晴れの富士山が楽しみになりました^^。
こちらこそ、またご機会がありましたらどうぞよろしくお願いシマス!

●>バロンパパさん

こんばんわ。
↑まだまだ甘い写真ですが、嬉しくってアップしちゃいました^^
夜景、撮りたかったんですよ~。
もうちょっと違った構図も撮りたかったんですが、またいつかに^^。
ボルダリング・・・もうそのキャラ決定?でしょうか~(笑)

●>ruriさん

こんばんわ。
はい~。ご一緒させていただきました。
雨でちょっとザンネンでしたが、楽しく過ごせましたっ!
普段はソロ活動なんで、こういう機会は嬉しかったです~^^。

●>ハロフラりんさん

こんばんわ。
おかえりなさい~!
いろいろ行かれたのですねー!ビデオ見たいナァ^^。
フーちゃんもきっと一緒に楽しんでくれたと思いますヨ!
ぜひぜひ遊んでください~。またご連絡します~!

●>MOAPAさん

こんばんわ。
ベタなタイトルですが、いい時間でした~。
ランタンの光彩、キレイですよねぇ^^。

●>サッコリーさん

こんばんわ。
もうちょっと雲が少なかったら、空がもっとキレイだったとは思うんですが、ランタンの光に助けられました(笑)
しーたのレインコート、いいですか?^^
ありがとーございます。近くのショップさんのオリジナルなんですよー。フードが気にいってます^^。
うちだけは確実にセレブではありません(笑)

おお~ついに、しーたちゃんもキャンプデビューですか?^m^ やっぱりワンコを飼ったからには一度は行きたいキャンプですよね~♪
最初は誰も周囲で行かなかったキャンプがやっと最近皆さん行くようになって嬉しい悲鳴のノン家ですヽ(^o^)丿

やまぼうし~。この前、苺ちゃんたちが行ってたところだあ♪ とってもいいところって聞いてますが、ほんと楽しそうですね! 我が家もいつか行ってみようと思いました♪
どうですか?しーたpさん、ボチボチ、キャンプ道具を揃えてみては? キリがないくらいありますけどね(笑)

キャンプデビュー良いですね~!!
我が家も皆さんのBLOGで拝見してて、キャンプしたい~!!っと騒いでいるのですが、何分道具が一切なしで・・・しかも、購入しても、極小アパートではしまって置く場所がないのが確実(苦笑)あぁぁ・・っと夢に見ているばかりです~
実家に帰って 倉庫から全部回収してこようかなぁ~(笑)
しーたちゃんもパパさんも楽しまれたようで、ますます行きたくなってしまった私です(^ω^)

うわー、キャンプだやまぼうしだ!!
実は我が家2週前に行ってるんですよ♪とっても綺麗なところでしたでしょう?
しーたファミリー、満喫しましたね(^O^)

あと、まだご挨拶したことないのですがバロン家さんとmo-chan家さんのページは、しーたPさんのところで知り、ちょっと前からよく拝見させてもらい、勝手に参考にさせてもらってるんです!!もう我が家の憧れの存在なんですよ(o^-^o)

いやぁ、是非我が家も加えてもらいたい!!

●>TOMOさん

こんばんわ。
思いっきり降られましたが、楽しかったです~。
やまぼうし、広くてとってもいいところです。料金はちょい高めなようですが。(平均が分からないので^^)
キャンプという楽しみ方もすごくいいなぁと思いました。でも、フトコロが悲鳴ですよー(泣)

●>こたママさん

こんばんわ。
いやー、まぢオススメですよ!ご家族で行かれるのはホントいいと思います^^。
TOMOさんもお詳しいですから、お聞きになられてみてはいかがでしょうか?・・・ってもう聞かれてるかな~?(笑)

●>なごむさん

こんばんわ。
見ましたヨー^^。キャンプ日記。
ちょっと雨降りで残念でしたが、楽しかったです^^。
バロン家さんとmo-chan家さん、とっても気さくなお方なので、ぜひ!^^
ワンコキャンプって、いいですね~。

こんばんは。

キャンプ、いいですね~!
ワンも喜びそう♪

写真も 素敵ですね!
しーたPさんのとこに来るたび、写真を(ちょっと)べんきょーしよう!と思うのですが、いかんせん、センスの問題が(^^;・・・高いハードルです。

★ 第2回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
コンテスト詳細については、キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸)にて。
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

>るんさん

こんばんわ。
楽しかったですー^^。日常と離れるいい時間でした。
写真、ワタシなんかホントにまだまだです(汗。
技術も大切ですけど、やっぱり愛情!(笑)かな?



 Page Top

Post a comment




 Page Top