« 戸惑う系。 | Main | 暑い。。。 »


 May 29 /Mon, 2006

 そらさくちゃんがやってきた!

今年に入ってから、オフ会づいているしーた家。

大阪からそらさくファミリーさんがいらっしゃって、今日はその歓迎オフに

お呼ばれしていただきました~^^。


全9家族12キャバ。

あれですね。

キャバ三昧で、目尻とか、自分でヤバクなってんのワカリマスねぇ(笑)


and next >>

そらさくちゃんと そらさくちゃんと




その足で大阪に帰られる予定のそらさくファミリーさん。

江東区の「Jolly cafeさん」というところでまずはランチをしながらのオフ。

お店自慢の「鹿児島産黒豚ハンバーグ」というのをいただきました。おいしかった!
(すみませんが、写真とか撮る余裕サッパリナシ・笑)

よくよくHPを見ると、あの「Oisix」からの有機栽培野菜などで作った食事を出されてるそうです。

うちはカフェとかほとんど行かないんですが、ドッグカフェメインで、こうやって食材とか

こだわってコンセプト打ち出しているのは、いいですよねぇ^^。


さて、食事もススミ、場は食後のドリンクなどになって、ようやくワタシは写真を撮り始めました。

今回は、そらさくちゃんメインで撮らせていただこうと思っていたのですが、やっぱり

これだけみ~んなカワイイキャバさんたちがいると、ヨリドリミドリ・・・?(笑)



しかしワタシの超標準レンズでは、店内の照明が暗く、撮れません。

≪こういう時、コンデジの方がいいんですよねぇ。 (←コンデジ忘れた)≫


おそるおそる、目立たないように、出しました。

望遠くんを。。。



 「おぉ~・・・」  (あっさりモロバレ)

・・・ですよねぇ(汗。

そうキマスよねぇ(濁汗。




ほんと思うのですが、イヌオフじゃなければですよ、

カフェでずずっと望遠くんを取り出された日には、下手したら警察呼ばれかねませんよね。



この瞬間思いました。

「嗚呼。今、確実に自分でハードルあげちまった。。。」




お昼過ぎからかーっと晴れてきた東京。

そんなプレッシャーに蒸し暑さも拍車をかけ、もうデコ汗が止まりません(笑)



ランチ後は近くの辰巳公園に移動して、みなさんでサンポ。

キャバさんたちは、のびの~び。

しーたも輪に入って遊ぶことはさすがにできませんでしたが、シッポ振って喜んでました。

彼女なりに、楽しんでいるようです^^。




何枚かの抜粋ですが。。。

ノンちゃん・ひなかりんちゃん

ティナちゃん

ノンちゃんと虎太郎くん
Sakura



帰ってから、データをよくよく見ると、



さくらちゃんの写真が突出して多いことに気づきました(笑)

そらくん。。。ごめんヨ。




みんなイイコで、本当に楽しかったです。

ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました。

幹事のみなさま、オツカレサマでした。


そして今日のきっかけを作っていただいたそらさくママさん、ありがとうございました^^。



 Page Top

トラックバック (スパム対策のため、TBは承認後公開されます)

この一覧は、次のエントリーを参照しています: そらさくちゃんがやってきた!:

» そらさく歓迎オフ♪ from Site icon ひなかりん日記
今日は楽しみにしていたそらさく歓迎オフ♪ そらちゃん、さくらちゃん、とうとう関東上陸です。 みくさんの完璧なセッティングより、江東区『ジョリーカフ... [詳しくはこちら]

コメント

昨日はオツカレさまでした~♪
すっかり、オフ会メンバーは、しーたPさんを専属カメラマン状態にしてしまいました(^_^;) どうもスミマセン~。
そして、写真早々に頂きました。どうもありがとうございます!! やっぱり、しーたPさんの撮る写真は違う!すごすぎるう~!!!
しーたPさんが望遠を取り出したとき、一番早く反応したのはワタシだったりします(笑) まさか、こっそり出していたとは~。(あの状態でこっそりは無理です(爆))
それにしても、しーたちゃん、前回会ったときよりも、すっごく楽しげにしていましたね! 尻尾もずーーーっとフリフリしていて、まだ他のワンコと距離感はあるものの、そんなに緊張はしていなかったカンジでした。
成長が楽しみですね!
それから、お初の方たちが多いなか、知り合いのしーたちゃんとコタロウくんがいるのがとっても心強かったです♪
また、お会いできる機会を楽しみにしていま~す!!(それまでにノンの顔をシェイプしておかなくては!!)

Jolly Jobさん行かれたのですね!
うちから比較的近いので気になってたんですよ~^^

望遠、ワタシも至近距離で拝見してみたいものです(笑)
アト ホンタイモネ…ウーン ダメダメッ!!!!

いやぁ~オフ会、miokoさんちでも拝見しましたが楽しげで羨ましいです♪

しーたPさん&しーたちゃん昨日は一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました☆
あのカメラ(望遠)…凄すぎます!!!
そして撮ってくれたお写真も頂いちゃいましたよ!!
私の腕&ショボショボデジカメの写真とは雲泥の差でした(当たり前)
しーたちゃんも思ったより小柄で、でもそらさくよりは痩せてなくて凄くんでもって大人しくて可愛くて…拉致したくなりました(爆)
しーたPさんも凄く若くてビックリしたました!!!!!!!!!
きっと私の老け具合と気の気かなさにげんなりしたことでしょうヽ( TーT)ノフッ。
あ、そらの写真なら気にしないで下さい♪
あやつはカメラを向けると変顔をする撮り甲斐のない奴ですから((*≧m≦*)ププッ

そらさくママのはしゃぎっぷりに懲りず、またそちら方面に遊びに行ったときは是非是非遊んでくださいね!!!

こんにちわ。誤字発見しました!(笑)
≪こういう時、明るいズームがあるといいんですよねぇ。 (←買わなきゃ)≫
ですよね^^;;

標準から上げちゃえば、ハードル段差が少なくなります^^

やっぱキャバはどの仔もかわいいですね~

たくさんのかわいいキャバに囲まれるのって、
ほんと幸せを感じちゃいますよね♪
しーたちゃん、しっぽフリフリで楽しい休日でしたね♪
ところで、やっぱりしーたPさんの写真ってステキです!!
どんどんハードルあげて望遠くんを活躍させてくださぁ~い(笑)

こちらでは初めまして!
カフェでのオフ会時に目の前に座っていた・・
トライのキャバ男 虎太郎と、保護者のこたママという物です!!
昨日は。そらさくママさんを通じてお知り会いになれて嬉しかったです!
そして・・素敵なお写真ありがとうございました!!
沢山~お持ち帰りさせて頂きました!また、勝手にBLOGの方にも使用してしまったのですが・・よろしければお暇な時に覗きに来てください(^ω^)
あぁ~デジイチ欲しい!!!

そして・・突然なのに申し訳ございません!!
オフ会中 まったくしゃべらなかったこたパパ(苦笑)実はしーたちゃんにメロメロだったらしく(笑)
帰った途端HPを探して!!お気に入りにして!!っとウルサイのです(^^;)
リンクフリーっとの事なのですが、いきなりでよろしければ リンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか??
お返事お待ちしております★
これを気にこれからもよろしくお願い致します!!

◆しーたPさま◆
ひなかりん家のみきです。
先日はお疲れ様でしたー。
早速、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
しかも集合写真だけでなく、うちの娘たちの写真まで!!!
初めて見る超本格的カメラに夫婦で食いついた上に、ヤンヤヤンヤとハードルを高々とあげるのを手伝ってしまい、反省しております(←ホントかっ?)
屋外の写真は、風でなびく子達の髪の一本一本まで繊細に映っていて感動でした。
ありがとうございます!
ニコちゃんそっくりのかわいいしーたちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています!

しーたPさん、お久しぶりです。
オフ会だったんですね、いいなあ。
しーたPさんの目尻下がりっぱなし想像できます(笑)
お写真ご謙遜されてますが本当にお上手ですよ。
いつかうちのりんも撮ってくださいね。練習台で構いませんから(笑)

●>TOMOさん

こんばんわ。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ワタシもノンちゃん家さんがいらっしゃって、とても心強く参加させていただきましたっ!
カメラ・・・コッソリしてたつもりだったのですが(笑)。TOMOさんでしたか~(笑)
しーたはホント楽しかったようです。前はシッポ入ってましたからねぇ。またぜひ遊んでくださいっ!

●>ruriさん

こんばんわ。
んん?一眼、興味出てきましたかぁ?(笑)
撮ってみます?^^ ←悪魔のサソイ)

そうそう。アトムくんとティナちゃんって、どっかで聞いたことあるな~って思ってたんですが、ruriさんとこでお見受けしてたんですねぇ。昨日は気づきませんでした~。とってもかわいいコたちでした^^。

●>そらさくママさん

こんばんわ。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お疲れだったと思いますが、生そらさくちゃんに会えて、感動(?)しました^^。
そらくんのお写真、ホント少なくてすみません~。
またいつかしーたと遊んでくださいっ!
お疲れさまでした~^^。

●>バロンパパさん

こんばんわ。
あれ?そんな誤字ありましたか?(笑)

でも明るい室内用のレンズが欲しいなぁとつくづく。。。
GR-DIGITALって2.4なんですね。あれもいいなぁと思ってます^^。

●>まきさん

こんばんわ。
アンジェちゃん、無事に終わってヨカッタですね!
まきさんもクリ男さんも大変ご心配されたと思いますが、がんばって下さい!!
前回はあまり撮れなかったので、アンジェちゃんの写真もまた撮らせてくださいねっ。
それまでにできるだけ修行つんどきます(笑)

●>こたママさん

こんばんわ。
>・・・保護者のこたママです。
に、笑ってしまいました^^。
昨日はありがとうございました~。
写真、あんまりキレイに撮れてなくてスミマセン~(汗。虎太郎くん、すっごく目が優しくて、ワタシはかなりクギヅケ→でした^^。

こたパパさん、しーたを気にいっていただいてありがとうございますっ^^。
リンク、ぜひぜひよろしくお願いシマス~。
こちらもさせていただきます!
また機会がありましたら、ぜひしーたと遊んでください~。

●>みきさん

こんばんわ。
昨日はありがとうございました。そして、幹事お疲れさまでした^^。
とっても楽しく過ごさせていただきました。
ひなこちゃんとかりんちゃん、めちゃくちゃかわいくて、ガツガツ撮らせていただきました(笑)
アヤシイ人物でスミマセン。。。
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いシマスっ!

●>りんさん

こんばんわ。
アハハ。目じり、だるんだるんに下がっていたと思われます^^。もうウハウハで(笑)
写真はそんなことないです~(汗。でもそう言っていただけるのはとてもウレシイです^^。ありがとうございます。
練習台なんて、トンデモナイッ!ワタシはワンコ撮るのが好きなので、こちらこそよろしくお願いします~^^。

先日はどうもありがとうございました!
写真もありがとうです。
早速お持ち帰りさせていただいちゃいました。。
ティナ、、せっかくかわいく撮っていただいたのに、、
スヌードが、、、はずせばよかった。。
しかも、ちゃっかりそらさくちゃんのバックにウチの車まで登場しちゃってすいません。。

わたしも先日デジタル一眼を買ったのですが、まだまだ上手くいきません。。
ついついお手軽な小型デジカメを持って行ってしまうので。。^^;

また機会があったら、よろしくですーーー!!

>mioさん

こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございました~。
アトティナちゃん、かわいかったー^^。
いやいやスヌード姿もとっても良かったデス。
クルマですが、あの赤がさくちゃんに映えて、
撮らせていただきました~^^。素敵なお車ですね^^
デジイチ買われたんですか?楽しいですよねー。
ワタシも失敗だらけで(笑)
ご主人ともお話させていただいて楽しかったです。
またよろしくお願いシマスー。

すげー! うらやましい! いっぱいいて楽しい!!



 Page Top

Post a comment




 Page Top