« 眼差し。 | Main | せがみじゃんぷ。 »


 Feb 22 /Wed, 2006

 しーた教授の総回診。(おバカなblog)

こんばんわ。

今日はエラク暖かい日でしたー。

夜のサンポもコートいらず。

少し霧がかかった公園で、しーたさんは楽しそうに芝生を駆け抜けておりました^^。


さて、「キャバリア★アート君の日記」のアートくんに触発され、

しーたさんはメガネっ娘。となりました。


and next >>


「しーた教授の総回診ですっ!」


なんじゃ?
しーた教授:「おぉう。もう回診の時間かね?よし。。。」
 
 
おい!研修医
しーた教授:「キミたち(←ダレ?)は階段で上がってきなさい」
 
 
そういえば・・・
しーた教授:「回診て長いからさー、行く前におやつ、クレ」
 
 
ないの?
しーた教授:「え?ないの?おやつないの?えーーー!じゃ、イカナイ!」
 
 




・・・いやー、イタイですね。ワタシ(汗。


でも・・・、



か、かわいい。。。^^



ワタシが日ごろ使っているメガネなんですが、しーたさんにとってはえらい迷惑だったようで、

レンズをべろべろになめられました・・・。


いやー、それにしても、メガネって、いける。



 Page Top

トラックバック (スパム対策のため、TBは承認後公開されます)

この一覧は、次のエントリーを参照しています: しーた教授の総回診。(おバカなblog):

» 実はいつもコンタクトなんです・・ from Site icon MOANA ROOM :独身オヤジとお転婆キャバ嬢・MOANAの大冒険!
そんなことはありませんが・・ しーたさんちから又ネタ頂きました・・ [詳しくはこちら]

コメント

こんにちは!
あはは!これはイイ写真ですね!
私も、メガネをやろうかな?!
しーたちゃんの表情が、とてもカワイイですね!

トラバ見て飛んで参りましたぁ!(ありがとうございます^^)ちょっと風邪で寝込んでいたものでしーたちゃんに会えず寂しい日々を過ごしておりましたが、なんとまあやっぱり想像していた通りの、いや、想像を超える可愛さでもうバッキュンドッキュンいかれちゃいました!(笑)
しーたちゃん、まんざらでもなさそうに見えますがやっぱり嫌だったかしら(*^m^*) ムフッ
やっぱりキャバとメガネって最高に合いますよねぇ^^
しーた教授!お見事でした♪♪

これ対抗したい! いいですかぁ^^?

(^_^;)思わず写真みた瞬間に、私も同じコトを試しちゃってました(^_^メ)アート君もしーたちゃんもメガネ~とても似合っていて羨ましいです~(^_-)!私は、おやつ片手に自分のメガネで挑戦しましたが(^_^;)上手くはまらなくて断念・・・(-_-メ)あぁ~写真撮りたかったです(>_ でもメガネをつけたキャバちゃんて~スゴク似合っていて可愛らしいですネ~♪面白いし、可愛いし、ナナにもこんな写真が欲しいです(^_-)

しーたちゃん可愛いわ~
しーた教授なら、皆さん回診きっと楽しみに待たれますよ。
キャバちゃんって、色んな格好で写真とっても良く似合って
可愛いよね。以前ラムも眼鏡掛けて撮りましたよ~でね
その時は母ちゃんの老眼でした・・・アハハ!
すべての写真とってもいいわ素敵です。最後は疲れたかな?

こんばんは。 しーたPさんも、親バカ全開ですね(^o^)そういうわたくしも、負けず劣らず親バカですけど^_^; でも愛する我が子は、どんな事しても可愛く見えちゃうんですよね~。

かわいすぎるぅ~
しーたちゃんの眼鏡~
しーた教授に釘付けだよ。
なんでこんなに可愛いんだろ・・・
(しーたちゃんだからだろうなっ)
きゃす夫にメガネさせたくなりました。

これって伝染病なんですかね?
うふふ

●>white-azarasiさん

こんばんわ。
親バカ写真で、すいません。
ぜひムゥ~ちゃんもやってみてくださーい。

●>アートママ☆さん

こんばんわ。
カゼ、治ってよかったですね!
いやー、やってしまいました。しーたはかなり、
嫌がってましたw
確かにキャバはメガネ似合いますね^^。

●>MOAPAさん

こんばんわ。
見ましたよー。MOANA嬢のメガネっ娘。かわいいですー^^。

●>ナナのままさん

こんばんわ。
ナナちゃんはどうでしたか??(笑)
しーたもかなり嫌がってました・・・。はい。
今度撮れたら、ぜひアップしてくださいー。

●>わんぱくラムさん

こんばんわ。
どうもすみませんー。うちも親バカ満載で(笑)
あまり度は入ってないのですが、やっぱり見え方
が気になるみたいで、結構抵抗されました^^。
ラムくんもやられていたのですねー。見逃しました。
今度拝見しに伺います!

●>コジロウパパさん

こんばんわ。
はい。全開です!(笑)
確かに、どんなことでもかわいく見えてしまいますね^^。

●>きゃぶくれ★さん

こんばんわ。
教授姿にご満足いただけて、キョーシュクです(笑)
ぜひきゃす夫さんのメガネ姿を!見たいです^^。

伝染病ですよ。
これわ。アハハ。



 Page Top

Post a comment




 Page Top