« October 2005 | Main | December 2005 »

 Nov 30 【Wed】, 2005

 トンネルを抜けたら...

雪景色

                    雪でした。。。


って、サービスエリアですけど。

今日は仕事で福島の会津へ。日帰り。往復8時間。。。

磐梯山SAは本降り。

もう冬ですねぇ。

とりあえず、馬刺しだけ、しっかり食べてきました(笑)


7時に家を出て、帰宅が22時。

しーた、ごめんよー。

遅い!

                   し:「オソイ!!」

 Page Top

 Nov 27 【Sun】, 2005

 ロングリードでぐるんぐるん@

 
やな予感・・・
テンション↑のしーたさん。「走りたくてしょーがない」カオ。
 
 
そして、「走って」、10秒後・・・、
 
 
・・・やっぱり
し:「動けないんだけど?」


紅葉がきれいな木々の間は、誘惑がいっぱいです。

Autumn.2005

 Page Top

 Nov 26 【Sat】, 2005

 橋を渡ろう!

いつも行っている公園なんですが、「今まで入ったことのないゾーン」に

今日は行ってみました。

普段は仕事帰りの夜に来ているので、真っ暗で行ったことがなかったんです。

行って見たらびっくり。

意外と広くて、ヒトも少ないし、ワンコの散歩にはうってつけです。

散策していると、小川がありました。

 
石畳の橋
石畳で作られた橋がありました
 
こっちおいで
さ、しーた、渡るよォ。おいで!
 
立ち止まり…
また立ち止まり…
まだ行かず…
・・・微動だにせず。
 

ま、そうだよね。。。



その後しーたは、落ち葉の中をごろんごろん転がって、葉っぱまみれに。

落ち葉の感触が気持ちいいのでしょうか、大喜びデシタ。



紅葉の中で

 Page Top

 Nov 25 【Fri】, 2005

 続・イメトレさせられるイヌ。

*****(昨日の続き)*****************************

半ば強制的に、イメトレさせられる破目になったしーたさん。

今日はその模様を。


実は、第1弾としてやってみた、

「THE DOG キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」

あまり反応が見られませんでした。

反応したのは、ワタシの方でした。

・・・いや、あまりにもかわいくて。でれでれ。


このままでは、と第2弾を投入。

しつこい性格です。えぇ。

「わんわん大集合」

わんわんだいしゅうごう


名前のとおり、いろんなワンコがでてくるDVDです。

残念ながら、キャバはちらっとしか、出てきませんでしたけど。

パピーキャバには目もくれなかったしーたさんの反応は・・・

         


・・・テレビだよ。しーた(泣)

パピー映像から、街中の散歩シーンに切り替わって出てきた、

ボーダー・コリーで「逃げ」入りました。。。

しばらくはこのDVDを使って、イメトレ継続したいと思います。

 Page Top

 Nov 24 【Thu】, 2005

 イメトレさせられるイヌ。

こんばんわ。

テレビで「007 ゴールデンアイ」がやってました。

主役、ピアース・ブロスナンの吹き替えの声が、「冴羽 遼」の

ヒトの声。。。え~?

ま、まさか・・・「シティーハンターだから」のキャスティングじゃない

ことを祈ります。


さて、「いぬのえいが」でぷるぷる(゛;゛)キチャッた(もちろんビビリ系デス・・・)しーたさん。

重症です。

うーん・・・、どないしたものか。と考えたワタシ。

結果、お手頃な手段を採用。


題して、

「でぃーぶいでぃーで、イメージトレーニング大作戦」


決行です。


・・・てか、決行しました。

まずは第1弾。

「THE DOG キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」

THE DOG


かっ、かわいい~。

癒される~。

ただひたすら、パピー映像。コロンコロンしてます。

しーたもこんな頃あったなぁ~、なんて見入ってしまいました。


で、肝心なしーたさんのご様子ですが、明日公開しますー。

(引っぱっちゃって、すいません)

 Page Top

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages