« August 2005 | Main | November 2005 »

 Oct 31 【Mon】, 2005

 What are you looking?

テレビが好きなんです。しーたは。

気がつくと、よく見ています。



テレビっ子

なんででしょう。けっこう、マジ顔なんですよね。

どんなビジョンで、見えてるのかな。


・・・そのうち、ザッピングしてたりしたら、ちょっとウケルかも。

前足でリモコン抱えてたり?・・・ナイ、ナイ。

 Page Top

 Oct 30 【Sun】, 2005

 はずしてヨォ(>_<)

あわれなしーた

老け顔になってしまいました。

スヌードのゴムが気になり、もがいております。

 Page Top

 Oct 29 【Sat】, 2005

 夢はどんな香りなのでしょう。

ある獣医さんのblog「はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~」に、

以前こんな記事がありました。


-「犬や猫は夢をみるのか?~」 (記事リンクはこちら

これって、本当に壮大?で、謎めいた部分ですよね。

ワタシは個人的に、絶対「見てる」と思っていましたが、この獣医さんが

書かれている「見る(=see)夢でなく、嗅ぐ(=smell)夢」という部分、大変

興味を持ちました。


嗅ぐ夢か。それは、考えたことなかったなぁ。

動物の面白さを感じますね。来年はぜひ旭山動物園に行きたい。

夢の中?

 Page Top

 Oct 28 【Fri】, 2005

 She likes a rubber ball.

         

例のワタ・・・、はい。またヤラレマシタ。

 Page Top

 Oct 27 【Thu】, 2005

 なぜにクビ傾げ?

独特の視点と言葉遣いが心地よい、「きゃぶくれ日記」さん。

そこのクレマちゃんについて、こんなblogが。

とってもかわいらしいです~^^。


うちのしーたも、首を傾げます。

「ナニ?」ってカンジで。


大体、クビ傾げは連続ワザ。左に。右に。

なーに?

  おバカ飼い主ビジョンにはこんなカンジでぽわわ~ン。

 Page Top

 1  |  2  | All pages