« May 2005 | Main | July 2005 »

 Jun 30 【Thu】, 2005

 初夏の匂い。

よくよく考えてみると、しーたは今まで何回お外に

出たことでしょうか。


両手で数えるほど・・・、というわけではありませんが、

週1ペースでの病院と、数回ドライブに連れてって

あげたきり。

1週間に1回出れるか、出れないか、といったところ。



これって、しょーがないのではありますけど、やっぱり

気の毒で仕方がありません。

キャバリアは、みなさんもご存知の通り、かなりの人好き♪

外好き♪はしゃぐの大好き♪。

しーたは病院行くだけでも、しっぽぶんぶん☆振り回します。

2ヶ月前、初めてカラーとリードをつけてフリーズしていた頃

ウソのようです(笑)


最近、朝窓を開けて空気を入れ替えるとき、しーたは

眠そうな顔をしながらも、空気の匂いに鼻をクンクン

させます。それはまるで、匂いで外を感じているように。


そんなうしろ姿が、なんだかせつない、6月の終わり。



DSCF0567a

 Page Top

 Jun 29 【Wed】, 2005

 くぉらぁぁああ!!!!

昨日・・・、なんつー写真を

公開してんのよォォ!


もぅ、サイアクじゃない!!


あんたたちィィィ!!

DSCF0594a

しーたP&M 「ひぃぃぃぃ・・・(>_<)」

しーたP&M「お、お許しを。こ、これでご勘弁
        くださりませぇぇ・・・」


DSCF0600b


しーた 「わん!(^0^)」

 Page Top

 Jun 28 【Tue】, 2005

 しーた姫!それはなりませぬ。

やはり、まだ外にでれないひきこもり犬なので、

撮る写真を見返してみると、寝姿が多いのです。


例えば、普段はこんな愛くるしい寝顔(^^)

HI330161a


まー!かわいい ♪♪


んで、昨日撮ったしーた姫の寝姿がこちら。。。

DSCF0597a


ん?なんかいつもと違くない?



DSCF0598a


なんか、足が。。。??
ん~、もうちょっと近づいて
みよ。



DSCF0599a

仰向けおまたオープンで、

ひねり腰スリーピンッ!!

Oh! Noォ~!

・・・見ていて辛そうなのですが、本人ぐーすかいってました。



そしてそっと、姫のおまたを閉じるワタシ。。。


しーた姫。。。ほら、しーたP爺が泣いてるよ。。。(呆れ)


 Page Top

 Jun 27 【Mon】, 2005

 愛想に騙されるダメ親?

・・・とある家にて。。。


ニンゲン 「は~い。しーたちゃん。タダイマァ!!(^^)」

イヌ   「!!(^^)ウ~、ワンワン!!・・・ハッハッ・・・」

ニンゲン 「あらぁ~。ウレシイのぉ?も~、かわいい♪」

イヌ   「(^^)・・・ハッハッ・・・」(しっぽふりふり♪ )

ニンゲン 「いいコにしてた? いいコにしてたんだぁ(^^)」

ニンゲン 「よォ~し。おいで~^^。」(抱きかかえる)

ニンゲン 「あとで、おやつ食べようねェ~(^^)。ウンウン♪」


DSCF0595b


 ↑ ニンゲンには視界的に見えていない。

・・・おい。しーた。

まさか、そんなこと、考えてないよね?

 Page Top

 Jun 26 【Sun】, 2005

 動画 de しーた♪

つ、ついに!! 動くしーた登場!

全国のしーたファンの皆様♪ お待たせしました♪

(・・・いや、ホントちょーしに乗って、すいません。)

「動画 de しーた♪」スタートでございます。


下の再生ボタンをクリックしてみて下さい♪ 
                           



※この動画プログラム”モビゾー”は、とっても簡単!!
 狆のじゅりちゃんblog「Shyly Jyuli」のじゅりママさんから教えていただきました♪

 携帯ムービーで撮った画像をメールでモビゾーに送り、
 モビゾーサイトでHTMLタグ作成ボタンを押してできた
 タグをご自分のサイトに貼り付けるだけ☆
 ムービーはdocomo,au,vodafoneどれでもOK!
 し、しかも!今のところ、無料なんです!
 容量制限もないし、おススメです!

 あ。ちなみに我が家はauなんですが、auのムービー
 だけ、音声未対応らしく、音は出ません。。(泣)
 docomo,vodafoneはちゃんと音声対応してるよーです。

いや~、でもちょっとこれはヤバイですね。。
またパケ代がかさみそうデス。。。はまっちゃって(>_<)

 Page Top

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages