« March 2005 | Main | May 2005 »

 Apr 30 【Sat】, 2005

 ソロリ。。。ソロリ。。。

HI330095

汚いベランダですいません(m_m)


まだオサンポに出ていないしーたは、

お外に興味しんしん(◎◎)

でも、ビビリ屋さんなので、なかなか一歩が

踏み出せないのです^^。

あんた、内弁慶になるね。

 Page Top

 Apr 29 【Fri】, 2005

 フォトショップ?

HI330093a

ん~。。。ムズカシイ(*_*)

こんなボカシをやるのに、2時間かかりました(汗)

しかし、今日はアツイですねぇ。。

しーたもぐぅぐぅ寝ております。

ゆーべはまたまた更新モレ。

はい。しーたと共にぐーすかPです。

ママさんは投稿する気がないらしく、

「アタックNo.1」のビデオを見て寝たそうです。

「だって、あなたのヤリガイでしょ?」

「・・・」

さすがママさん。あんたはよぅ~ワカットルわい。

でも、オボエテみたら?やり方くらい。

 Page Top

 Apr 27 【Wed】, 2005

 ネブライザー治療。

HI330089

咳が止まらない、わが娘への治療は抗生物質が主な治療

だったのですが、ブリーダーさんとも話した結果、いわゆる

「吸入」治療・ネブライザーでの治療をお願いすることにしました。


昨日、今日と2日間、それぞれ30分くらいの治療。

ここ1ヶ月、毎週病院へ通っているしーた。初めての頃はぷるぷる

震えていたのですが、最近は診療台にも慣れたようで、先生にも

しっぽフリフリ☆愛想を振りまいております。

セキ、止まってきてるんですよ。^^。効きますねぇ。ネブライザー。

もう少し様子を見る必要があるとは思いますが、GW明けには

ワクチンいけそうです。

 Page Top

 Apr 24 【Sun】, 2005

 ハジメテノ放牧。

HI330086


我が家は共働きなのです。

わんこを飼いたくて、飼える家を探し、引越しを経て、

ようやくしーたを迎える際、一番気になっていたのが、

ひとりぽっちでおるすばんさせることでした。



今まで留守中は、しーたをケージに入れて出かけていたのです。

実際、かわいそうですよねぇ。。。(m_m)

今日は初めて放牧して、出てきました。

いたずらしそうなものは触れさせないよう、事前にチェック!

3時間ばかり留守にして、帰ってきてみたら・・・???



ま、それなりに乱れた部屋でございました(笑)

でも、トイレはほぼ覚えてきていたので、よかったよかった。

だんだん大きくなってくるわがコ。

なんだか、悲しいような、嬉しいような。。

きっと、みなさんもそうですよね。

 Page Top

 Apr 23 【Sat】, 2005

 やまない咳。

HI330082


オサマラナイんですよねぇ。。なかなか。。。

今日、また病院に行きました。

体重は2.86kg。先週より、+0.4kg。

最近あんまり増えてなかったので、ちょっとホっとしました。

こちらが対処しきれないくらい元気はあるし、おなかもユルクないし、

食欲もふつーにあるのです。

咳だけ、なんですよねぇ。

ここ2ヶ月、抗生物質を飲み続けるわがコ。

この小さいカラダに、あんまり負担がかからなければいいのですが。

シャンプーもしてあげられないので、カラダもちょっとカユソウで、

気の毒なばかりです。。。

 Page Top

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages