Main | April 2005 »

 Mar 31 【Thu】, 2005

 今夜はさいこー^

DSCF0370a

天才かしら!?

大小5連続でケージ内のトイレまでテコテコ行って、ちゃんとしてるんだもの!
なんか、かんげき^^

今までは5回に2回はソソウしちゃってたのにね。

親バカですいません(@@)

今日は少し流し目の美人ちゃんショット^^

 Page Top

 Mar 30 【Wed】, 2005

 きゃばキーパーのミス!?

DSCF0367a


ニッポンちゃちゃちゃ(^^//)

ワタシもこのゴールは決めさせないョ!?

・・・・

しーたちゃん。
ゴール守るのはいいんだけど、

なんか床に落し物してない?黒くてほかほかしてるんですケド。。。
勝ち点3 おめでとう。ウンがヨカッタんだよネ!?

ま、晴れやかなお顔で。。。

 Page Top

 Mar 29 【Tue】, 2005

 キミ、だぁれ?

やほ^^/


DSCF0218a


              ん?

DSCF0307a

 Page Top

 Mar 28 【Mon】, 2005

 夢を翔る少女。

DSCF0363a

ねぇ。キミはどんな夢を見てるのかな。

ママ犬に甘えて寝てたゆめ?

兄妹たちと遊んでた思い出のゆめ?

しあわせそうな顔だねぇ。しーた。


舌出して寝るなんて^^

はやく鼻炎治そうねっ(^+^)

体重1.85kg。1週間で0.15kg増えたしーたなのデシタ。

                          しーたパパ

 Page Top

 Mar 27 【Sun】, 2005

 ヒトハダ恋しい早春の夜。

DSCF0355b

しーたちゃん。

あなた、お尻の間で寝てるとか、
ヒトにあんまり言えないじゃない。

キング・チャールズ・スパニエルレディなんだから、
お上品にいかなきゃ。ね?

「がるるるるる・・・」

・・・レディなのよ。あなた。


れでぃ


ねー??

そう言いきせて満足した妻は、ゆうべ"レディしーた"が
ワタシのハラで寝ていたのをまだ知らない。。。スマン。
つい、うっかり、ハラ出しちゃっててさ。
気づいたら、乗ってたのよ。レディが。

                            しーたパパ

 Page Top

 1  |  2  |  3  | All pages